らりるれろん! -29ページ目

らりるれろん!

ブログの説明を入力します。




きょうは部活最後の土日練習(:_;)あしたは南で練習試合だからね!なんか部活はじまってきょう全員いるってきいて、ちょっとじーんとしたね!さいきんぜんぜんみんなそろわなかったしね!ラストランニングもよかった!おじいちゃん!




あっなんか今朝のぶやさんの私服?見ちゃった(爆笑)のぶやさん登山部なんだね!(笑)…うん、なんか思ったよりふつうだったよ!(笑)






髪の毛ぱっさんぱっさんなんだけど(゜▽゜)(笑)どうしよう~それだけ~~(笑)




あっきょうねこかわいかった(*^▽^*)チャリ置き場にいたんだよ~ごうのねこに対する態度が爆笑だった(笑)笠原が写メ送ってくれたから待ち受けにした~~まじかわいかった~~





きのう来週のMステにセカオワと嵐でるってまゆが教えてくれた~~(^p^)たのしみーーーっにのの金髪まだ見てないからドキドキや~セカオワもうれしいーーーっだからきょうは朝からずっとセカオワ聞いてる~~死の魔法すき~~




~←これって波ダッシュっていうんだって(゜▽゜)周知の事実?べんり~~←



あしたは南で一日試合!ラスト練習試合!がんばろう!

あっでも北信越いったらラストじゃないね(^ω^)




きょうも月がきれいです。三日月!









筋肉痛ーーー!太もも?とうでと側筋がいたいよーーー!




そういえばきのう席替えだった(^p^)うしろから二列目かいちのとなりーーー!わーいわーい あやかも近いしかなりいい席ーーーっ




てかきょうの化学((*゜▽゜*))(笑)やばかったやばかった!にやにや止まらん!(爆)みんなに見すぎ!って言われた(笑)いやー、実験しよう!すてきすぎ!(笑)
しかも昼休みちょうくだらないことで爆笑したあとだったから余計ににやにや!(笑)いま思うとなんであのワードで爆笑したのかふしぎ!←







あっあしたから女バレが大会ですねーわたしたちは来週の金曜日!一足先にがんばってね!!いよいよ緊張してきた~~ てゆか部活のいつもの声だしもいよいよ3年生の番になって、ああこの人の声だし聞くのも最後なんだなあ って毎日思ってる。。せつない!てかなんかわたしの声だしの番来ないフラグ?(笑)






あーのどいたいのー(ノ_・。)かぜひいたかもー体調管理!いまいちばん大事!はやく寝ようっと。





りえとの会話がさいきんふしぎ(笑)だんごむしの存在意義についてとか、鳩に対する嫌悪感についてとか、あさりの受精についてとか(笑)あれ、ガールズトーク?(笑)女子高生の会話じゃないよねって笑った~~だいたいなんかすごい重いはなしかすごい軽いはなしになるの(笑)
あときのうの50メートル走の話したらスタンディングスタートでフライングするのなんて見たことないよって言われたーーー(笑)たしかにーーー(笑)まあいっか!





まとめ:土日大会の方々がんばってーーー!









体育50メートル走とハンドボール投げだった(゜_゜)つかれたー50メートル走、スタンディングでもクラウチングでもいいよってなったから一本目スタンディングで走ろうとしたら、ふつうにフライングした(笑)ごめんなさいい(;▽;)といし先生に笑われたよ。。(笑)あっ9秒1でした(笑)そんで二本目はクラウチングで走ってみたら9秒8で爆笑した~~(笑)うん、運動神経ほしいね!← わたしクラスで1番遅いかも~(笑)あっでもねでもね、ハンドボール投げは去年から3メートルも伸びた!16メートルー(^p^)わーいわたしも進化してるってことです(笑)





ねむい なうー焼き鳥食べたいー


きょうは朝からねこの絵文字に爆笑したよ。。ひとりで死ぬかとおもった(笑)そのセンスすてきすぎー(笑)




日曜の練習ゲーム南だ~~わーいめいくんも一緒~~わーいわーい(^▽^)はたのひなの行こうよ!(笑)