ご馳走と似顔絵ケーキ♪
ふぅ~ちゃんが産まれて4歳と2日
こんばんわっ!!
前記事では、コメント欄を閉じているにもかかわらず沢山のプチメを頂き、ママは涙腺が緩んでおります。
本当にありがとうございます
日を改めて御返事送らせて頂きます。
御返事をお返ししていないのに、先にお誕生日記事をアップさせて頂いてゴメンなさいです。
みなさんの暖かいオメデトウを頂いて、ふぅ~ちゃんは4歳になりました。
大きな病気も怪我もなくこの日を迎えられて、ママは幸せ~~。。。でもね
気が終えてケーキを頼みました
周りのピンクはイチゴです。
どうだろう??似てる??
ケーキの方が可愛いとママは思ったけど、ナイショにしておこう!!
お誕生日メニュー~~~
今年は何にしようかなぁ~~~。。。って2週間考えて「ちらし寿司」にしました。
土台は、玄米麦ご飯にゴマと海苔を混ぜてます。
その上にお刺身(マグロ+サーモン+鯛)
錦糸卵とインゲン、人参、ブロッコリー。。。。です。
今年のお誕生日はコレになりました
どうだろう。
ママ的には色合いも女の子っぽくてお気に入りなのぉ~
ちょっとお雛様みたい?(笑)
この顔見て~~~(笑)
作ってるときから、ちょーだいちょーだい攻撃でした。
でも、まだマテだよ。。
はい!どーーーぞ、召し上がれ!!!
嬉しそうな顔してるぅ
いつものお茶碗じゃないから、周りに落っこちちゃうんだよね。
こぼれたのも気になる気になる( ´艸`)
横から見ると、白目出してこんなお顔で食べてるんですね。
かな~~り真剣
お目目キラキラでご馳走様でした。
満足な顔してるでしょ~~~??
いつでも完食してくれるから、ママは作るのが楽しくて楽しくて♪
納豆でも、モロヘイヤでもゴーヤでも好き嫌いなく食べてくれるこの仔に感謝!!
この1年も健康で過ごせますように。。。
楽しい思い出を沢山つくろうね。。
お誕生日、オメデトウ
おめでとうメールをくれた皆様。。
ありがとう










