ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話 -189ページ目

トレーラーハウスでお泊り

ふぅ~ちゃんが産まれて4歳1ヶ月と19日


昨日と今日はとっても涼しい東京です。

私事ですが・・・

昨日がママのお誕生日でしたケーキ
年齢は忘れたいですが、健康で普通に過ごしたいと普通な思いの今年のお誕生日でした。


そのママのお誕生日に、息子ちゃん&彼女ちゃんが旅行のプレゼントをしてくれました。

エヘヘ。。初めてのことで、したがとっても楽しかったです。

出発してから最初に道の駅でちょっと休憩ね。

で、この仔は早速チッチタイムしてから。。。

食べるよ(笑)

ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-ワンコとお出かけ
大好きなソフトクリーム。
にゃははなこの顔にひひ



次に、この道の駅から直ぐ近くのブルーベリー狩りに・・

ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-ワンコとお泊り
ここは、ワンコOKではなかったんだけど電話で聞いてみたら「OK」をもらえたのでラッキー!

彼女ちゃんは果物狩りは初めてって事で、楽しそうに狩ってました。
おっき~~な粒の果実が一杯とれたよ。




ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-トレーラーハウス ワンコOK
ママとふぅ~ちゃんは、日傘で待機。。。

と、言うか日傘をさしながら食べ歩いてました。
だって甘かったんだもん。




ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-トレーラーハウス
次・・・釣りだよぉ~~~・・・

3人とも釣りが大好きうお座
でも、ふぅ~ちゃん危ないからママは子守しながらだけどね。

昔はパパさんと良く行ったっけな。

時間がなくておかずは釣れなかったね。
明日も帰りに釣りだからね。




ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-トレーラーハウス
すっかり夕方になってしまって、チェックインの時間もあるのでネットで見た美味しいパン屋さんって言う所をナビで探して明日の朝ごはん用に購入。

このパン屋さん、全部美味しそうなんですって。
と、息子カップルが申してました。
また行ってみよう。。




ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-犬可能 トレーラーハウス

日も暮れて、本日のお宿に到着!!

今回は、トレーラーハウス


それも、専用ドッグラン付きなので、早速遊んでます。
敷地が大きすぎてふぅ~ちゃん何処??




ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-ワンコOK トレーラーハウス

デッキに続いてるココが、今晩のバーベキュー会場です。
オシャレな焼き器だあせる


ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-犬とお泊り
ダブルベッドの寝室。
ふぅ~ちゃんと寝ます。




ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-ワンコとお出かけ
このトレーラーハウスはロフトがあるんです。
ココは息子ちゃんカップルが寝るお部屋。





ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-ワンコとお出かけ 夏
キッチンもこーーーんなに大きいの。
家だったら良いのにな。




ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-ワンコOK 

ダーーーーーっシュビックリマーク


時間を惜しむように、1人猛ダッシュのこの仔。



こんなにひろーーーい専用ドッグラン付きの続きは次回です。。。




ペタしてね 読者登録してね