ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話 -182ページ目

おかっぱヘアーだよ

ふぅ~ちゃんが産まれて4歳3ヶ月と21日




皆様~~ご無沙汰でしたぁ~~~!!

前記事から1ヶ月以上も経ってしまってあせる



えーーーっと、実は8月26日から入院・手術をすることになっていたのですが、手術5日前の検査で今回は手術をしないことが突然決まり嬉しいやら不安やらのこの1ヶ月間でした。


一生手術をしないで済むかもしれないけどダメかも知れないと言う不安定な状況は、結構しんどいものがあります。


ただ、一番心配だったふぅ~ちゃんには良かったかな(≡^∇^≡)


仕事も1ヶ月の休暇を取っていたのですが、そんなことで急遽2学期より通常出勤しており、ヘロヘロなママです。

8月の沢山のお出かけ記もアップしないとね。






ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-デザインFカット

おひさしぶりのふぅ~ちゃんです。。

このコはまったく心配なく元気です。

いきなりお風呂上りの画で失礼です。


この1ヶ月の毎週のようにお風呂に入れられたふぅ~ちゃんです。





ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-お家シャンプー

ガーーーーーん。。。

衝撃のアワアワ写真(笑)


小さいから、お風呂の桶に入ってアワアワするんですがこれに入ってると大人しいのね。


ママ的には、この写真お気に入り~~音譜





ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-デザインFカット

乾かして完成~~!!!


ガン見のお目目が言ってることは。。。


そうそうオヤツね。




ふぅ~ちゃんの後姿の質問をメッセージで頂くことが多いので、載せてみま~~~す。。


ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-チャイニーズハーブシャンプー

嘘しっぽは、こんな風になってま~~す。。

毛量が少ないのでイマイチボリュームはありませんが、それなりに膨らんでマス。


そのかわり、パンツスタイルは出来なくなりました(笑)




今度は後頭部!!!

ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-お家シャンプー

じゃじゃじゃーーーーーん!!


ボブカット( ´艸`)( ´艸`)


頭とシッポの大きさが一緒なんで~~す アハハにひひ


なので、ブラッシングは朝・夕・夜が最低3回で、その他用途に応じて回数も増えますよ。


ん???ヒマ人って???

いやいや、忙しいんですげど結構毛玉チックになるのでこれは何を削ってもブラッシングが優先なんです。





ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話-チャイニーズハーブシャンプー

最近、シャンプーを変えたんです。

チャーニーズハーブシャンプー


これ、「デザインf」さんでシャンプーの時に、ちょっと乾燥してるときはラファンではなくこれを使っているのでネットで調べてみたら結構良さそうで購入してみました。


毎週シャンプーしてるので、なるべく刺激がないものがいいなって思って。。

これ、とっても良いんです。
トリートメントはしなくても引っかからずにブローできます。


ふぅ~ちゃんの、お風呂&ブローグッズは今度また。。。




ペタしてね 読者登録してね