ふぅ~ちゃん♪ちのニャハハなお話 -127ページ目

果物&野菜狩り~♪

ふぅ~ちゃんが産まれて5歳4ヶ月と3日





たくさんのいいね!をありがとうございます♪




これから台風が来るみたいなので、どこにもお出かけ出来なくてお家でまったり~~~と過ごしています。

かなり大型らしいので、皆様お気をつけくださいね。



さてさて~~


夏の思い出をチャッチャとアプーしなければ。。。あせる


って事で、お付き合いください!!





8月の上旬にお気に入りの場所へお出かけしてきました。

日帰りのプチ遠足なので、結構ハードでした。


軽井沢 犬と一緒

まずは、いつも行く朝食を食べるお店で朝ご飯&小休止・・・

年々、朝4時おきでのお出かけがキツくなってきました汗汗


悲しいなぁ~~~







軽井沢 キャボットコーブ
ふぅ~ちゃんも一緒に年齢を重ねていますが、到着したらいつも笑顔~~


だってご飯食べられるもんねにひひ




小休止後は、今回の目的の野菜&果物狩りの場所へ移動車


ワンコ連れ果物狩り

ココは、自分で好きなものを引っこ抜いたりハサミでチョキチョキと欲しい分だけ収穫するんです。

もちろん、それはお買い上げです。


この園内で食べるのはいくらでも食べ放題ね。


だがしか~~し、そんなに食べられるわけも無く。。。。


なんだけど、ふぅ~ちゃんは小さな身体で食べるのよぉ~~~DASH!





軽井沢 犬可能な野菜狩り

オットがプラムを収穫してくれてます。

日差しが強いのでちゃんとほっかむりしてるよ。





犬と果物狩り

このプラム・・・

とにか~~~~く美味しいの。美味し過ぎるの合格


毎年、このプラムを山ほど採っておうちでプラムジャムを作るんです。


これもまたメチャメチャ美味しいの。




犬可能な果物狩り

オットが脚立で採ってくれてる間、ふぅ~ちゃんが応援団!!


落ちてこないかなぁ~~~って狙ってるんだけどね。





犬と果物狩り

お待ちどうさま!!

この至福の顔見てくださいあせる





軽井沢 犬とモーニング

果物と野菜をたらふく食べて大満足??の(だと、思う)ふぅ~ちゃん。


ランランと食べ物が一番嬉しいお出かけだね。




その後は、お昼の時間を随分過ぎてしまいましたが今回も行きたかったお店にランチを食べに~~


犬連れ 軽井沢野菜狩り


こんなステキなカフェコーヒー

ママのお手本ともなるお店です。




犬と野菜狩り

どうしても食べたかったランチプレート。

ママは、3食パン食パンでもいい位のパン好きで、コチラのパンはオーナーさんの手作りのロールパンと食パンなんです。


何回か伺っていましたが、今回はパンの味を研究したかったのでココのカフェのランチしか考えてなかったんだ!!


柔らかいキッシュも大~~~好き音譜

お家で研究中の私。。。



で・・・で・・・


この3日後にお出かけした時に悲劇が起こったのでした(笑)



最後までお付き合いありがとう!!!