今日からミュの冬公演始まりましたね!!!!!!!
80公演、誰ひとり怪我なく駆け抜けてほしいです><

私は1月末の金沢まで待つので、氷帝コンビがどの程度出番があるのかを気にしつつ、wktkしながら待ちたいと思います^^




ていうか…ほんとアメブロはblog更新通知のために今あるようなものなんで><
主にこっちで生存確認できます↓
サイト
http://16.xmbs.jp/reunion8/

サイトのblog
http://cocoism8.blog94.fc2.com


サイトはかなり亀更新なんであてにしないでください←
でもこれからがんばるんだ><
2010年の目標は、サイトを放置しない、です^^wwwww






ところでほしょがいはなんであんなに可愛いのかについて小一時間ry
アメブロ放置は最早デフォルト^^;
水輝です。



放置してる間…

あ、静岡いきました!!!
初地方!!!!初遠征!!!!



しかも追加で12月末に買ったのに、実質二列目で通路横でした!!ち、近い><
席降りでまおとさとちゃんきて、やばかった><
四代目本命と四天本命が横に来るなんて><
静岡の奇跡です><




あと、2STEPS!の龍ちゃん&上島先生挨拶の回見に行きました。
龍ちゃんかわいい上島先生めちゃくちゃかっこよかった。
2STEPS!も面白かった!!!ダンスのシーン多くて、かっこよかった!!!
てゆか、学さんのやってる役が、最後ほんと男前だった><好きな女のためなら><カッコイイ><
ラストの空港のダンスシーンすごく好き!!!



花ゲリラと新宿区歌舞伎町保育園もみれるかなー><









今後の予定は、

決定↓
2月14日 瀬戸祐介トークイベント
2月15日 永山さん4thライブ3月30日 テニミュ凱旋

未定↓
3月 冒険者たち
4月 バタフライ・エフェクト




チケット次第だけど、これ毎月夏ぐらいまでるんちゃんに会うことになるかも><
毎月富山から遠征とかきついっしょ><
私埼玉だから東京はすぐでれるけど><




てゆか、夏公演とドリライ6遠征したいな。
とくにドリライ6の楽が関西だったら…





予定は未定






久しぶりに長文でした。






それでは、今日も、がんばるんば☆
放置しすぎ!!!!(笑)




近況とかいろいろ

とりあえず細貝圭にぞっこんです。
様々な紆余曲折を経て、細貝にたどり着いた。


あと久保田のゆきちゃんとせとゆーすけにオチました^^


大希くんもせいじくんもかわいいなー♪



まぁようするに、氷帝に本気ってこと☆





12月14日細貝イベいってきま!!!!





============
放置してるあいだに参加したもの

0927 博士と太郎の異常な愛情

1012 細貝圭Birthday イベント

1101 凱旋スクリーン上演

1108 Takuya Birthday イベント

1124 義経‐YOSHITSUNE‐紫鬼王編




そんで

1214 細貝圭 X'masイベント 東京

11217 テニミュ










楽しみ!!!!!