優くんから、明日行くよ!って前夜に連絡がきた。


今までなら無理にでも会いに行っていた。


でも全く気持ちがのらなくて、都合のいい女をやってる自分が少し悲しくもなって。


🟢『急には出にくくて…ごめん🙏』

※急なことが嫌、夫の存在を少し匂わせた…


優 『はいよ、了解🖐️』

🟢『またこっちに来る事があったら教えて』

返事なし、やりとり終了☑️


こういう人だよね。

またこっちに来る時に、急に連絡くるか。

それとも、少し前に連絡くるか。

少し前には来るんだろうな。


優くんの存在、気にしないで動こう。