先週、元上司が自ら命を絶ちました。
今まで生きてきて、こんな悲しい事はありません。

命あるもの必ず限りはあるし、人の死と直面したことがないわけでもないけれど、
自ら命を絶つって、彼の受けた絶望感はどれほどの物だったのか、悲しすぎて悲しすぎて、もう頭の中が錯乱してます。


楽しかった日々、思い出してももう彼はこの世には居ないのよね。 死んだら何処に行くの?

嘘みたいで、また゛まだ現実が受け止められない

お願いだから嘘って言って
今日は車で高速1000円を利用し新潟までやってきました。
今日は新潟駅近くのホテルに泊まって長音記号2

明日は目的地 新潟競馬場へ馬

初の生 競馬場 楽しみ音符
万馬券とれますよーにラブラブ!
最近無性に実の母に会ってみたいなぁーって思うのですが、歳をとれば、そんな気持ち薄れてくるものだと思っていたけど、
今年で36歳になります。
子供はいません

戸籍によると姉が3歳私が2歳の誕生日1週間前に離婚が成立しています。

その後2年経たずして父は再婚し、私たちは小さかった為、父から何の説明もなく今日に至り、それは決して口にだしてはいけない暗黙の了解なのです。
もちろん一度も会いにくることもありません。

でも自分が大人になるにつれ、まだまだ小さい子供を置いて出て行くという心理、人間性はやっぱり理解できない。

その母親にとっての私たちの存在は何だったのだろう?明らかにそこから始まる私たち姉妹の壮絶な人生。 平凡な人生が送れるわけないし、あなたが産み落とした命。
望まれて産まれたわけじゃないのかも…
って思わざるをえない絶望感
自分が産んだ子がどんな状況に置かれているか想像したことはありますか?
母親の無償の愛を一度味わってみたかった

ただ一度会って 自分との共通点を感じてみたいのかも…

自分のルーツ