昨日は、後半休して、クソ暑いにょに
TFTなんぞに若い子ちゃん達の特典会に向かう。
が、待ってるロビーは、冷房ガンガンでさみい、、
皆複数当選してるみてーで、最初の個別フォトカードお渡し会で
ロビーの9割くらいのシトが消え、半分くらいは次の個別サイン会にまた並ぶシト達、、
個別パートでは、わしの撮影会がラストだたけど、サイン会の更に半分くらいかなあ?
で、そこまで中の様子が分からなかったのだけど
入って完全個別ブース状態で、衝立に囲まれた各エリアを見て
あーーー、こりぢゃシンくん観れんな、、と諦めてたとこ
何かわしが撮る子の隣がシンくんだたのだが
頭が衝立から見えるんだよね(爆)。
えーーー!衝立よりデカいのかよっ(笑)。
たぶん、お渡し会とかサイン会は着座だたんぢゃないかなあ?
だから、衝立の上からなんて見えなかったと思うが、幸いな事に、わしの撮影会は立ちだたから、
で、とっとと終えて帰りたかったわしは、めさ前の方に並んでたんで
始まるまでブース前で待機してて、その時に衝立の上から
シンくんの頭見えてるの見つけて、頭を凝視してたんだよねえ、、
したら、ちょっと背伸びしたのか、顔まで見えてこっち見たよね(笑)。
ごめーん、隣に並んでて、、撮影会は当たったものの、シンくんは出なかったのら(泣)。
でも、色んな事が作用して、ふんとは観れないはずのシンくん観れたから、わし的には満足(違っ)。
で、外に見えてたドラえもん撮影しに行って、飯食って帰ろうと歩いてると
ファニコンの通知が点いて、、
前日にも通知は来てたけど、最近覗きに来るばかりでさ、、
だが、こん時は奴が写真を10日ぶりくらいに上げてた。
あと1ヶ月で終わるにょに、残り何回来てくれんのかなあ(苦笑)?
ま、そんなもんよね、、
で、すげー続くなあと思いつつ、帰って動画観てたんだが
どーもうたた寝したよーで、金さん配信時間前のアラームを聞いたにょに、次に気付くと、既に配信始まってて
慌てて点けると、何か見たよーな、似てるだけのよーなてーしゃつ着てて(笑)。
同じよーな事考えるシトが居たんだなあと、自分の独創性の無さを嘆きつつ
配信終わって念のため確認したら、わしが上げたやつだた(爆)。
いや、柄をウロ覚えだたんだよぬ、、
しかも、ノリ良く演技もして、写真タイムにも活用してくりてた(嬉)。
昨日1日で、シンくん、崔、金さんと、3人の現在の1.2.3なシト達が押し寄せる不思議な1日。
崔なんて10日ぶりだから、昨日あの時間である必要なんて、またーく無くて、、
まあ、日曜の礼拝終わりだたんだろーけど、、
そして、金さんも、数あるソンムル、わしのウケ狙いてーしゃつを、昨日着る必要もなかた訳で、、
何で色んな事が昨日に集中してたんだか
不思議でならん、、何かが引き合ってんのかなあ(謎)?
ま、それら全てわしだけの問題で、他のシトは、かんけーないしねえ、、
ま、崔のしさびさの投稿喜んだシトは、何人も居ただろーけど
あのタイミングで、隣の列でシンくんの頭凝視してたのは位置的にもわしだけだたろーし、、
金さんのてーしゃつで喜んでたのもわしだけだたろーし、、
とにかく、盆と正月がいっぺんに来た的な1日ですた、、
金さんの配信頭見逃したのも含めて、ま、人生そんなもんよね、、(違っ)。

