三女
帰ってこんどきゃ
よかったー
まぢで。
あいつ帰ってきて
良いこと一個も
起こってないやんw
ママだって三女の事
思って言いよるのに
何あの言い方。
しかもママに
『お前』とか『あいつ』
呼ばわり―

それにお父は
黙っとるし…
まあうちも何も
言いきらんのやけどね

ちか三女何も前と
変わってねえやん
夜毎日出かけて
会わん日多いし
まあ会わんの慣れとるし
最近ちか三女に会って
嬉しかったのげな
最初の2日ぐらいだけ
やったなあワラ
まぢ姉として、てか人間として尊敬出来ん生き方やし
人生しちょるち思うw

しかも三女がバイクで
事故って人怪我させたり
三女が怪我したら
ママ離婚するんだって…

たら三女も
いい加減な事言うし
自分の事しか考えれんけ
あんな言い方しか出来んし
そんな事思うんやろw
まぢ馬鹿らしー
ママが正しい
お前がきめえんちゃ
ママにきめえとかゆーな
お前が死ねちゃ
ママ死んだらうちが
生きてけんわ
お前が一番うるせえんちゃ
ママの言い方優しかったし
お前の事考えて
いいよるんちゃ
もうすぐ20で社会人なって
今だって社会出とるのに
そんな事も考えきらんのかちゃ
1年前とどこが変わったか
教えてほしー
そりゃバイトしてちゃんと朝起きよるけどそれは当たり前の事。うちだって朝一番に起きよるっちゅーの
言葉遣い悪い。喋らん。夜おらん。何かくちゃいワラ
ほんと三女の匂い無理…
匂いフェチな私にとって
絶対条件やし…
てかうちのパジャマくちゃい…
今の洗剤嫌いwワラ

話聞くの嫌やけ
寝る準備万端☆
でも声聞こえて寝れないニコニコ

あと2 3年帰ってこんで
よかったかな いやうちが家出るまでパー
てか毎日夜出てくけど
毎日なっちゃんって
ありえんくね?
毎日そんな話す事あるか?
お互い仕事でそんなエピソードないやろパー
まあほんとになっちゃん
何かもしれんけど信じれない
ドキドキワラ
まあ三女の事なんて
どーでもいいけど
あいつは家族に害しか
及ぼさんけw
とか言ったらバチ当たるけ
心の中にしまっとこニコニコ
まあしまれてないけどw
てかあいつまだ反抗期中?
それしか考えられんパー
なっげえなあおいパー
多分反抗するの好きなんやろうねw 変な人ドキドキワラ
あんな人間にはなりたくないリストに任命されました
おめでとうパー

てかママに出てけとか言った
けどお前出てけよパー
ママ>三女 のが色々と
家族の為にしよる
何か色々あったけど

あかりがバスケ部入るかも
とか言ってるーw
背高いけリバウンド
できるんやろうけど
体力ないし今更って
いうのがある
正直ようやくまとまって
きよるのに…
ってゆうのがある
キャプテンもあんま
嬉しそうぢゃないし…

まっあかりが決める事やし
どっちでもいーや

高校だいたい
行きたい所見っけたキラキラ
やっぱ英語ペラペラに
なりたいし~☆笑
まあもっと考えよ

今日から春休み~♪
でも休みが二回しか
ないってゅう…
部活多すぎやろしょぼん

今日は午後から…
めんどくさ
頑張ろーグッド!キラキラ

てか1年仲悪すぎやろ台風
ほんと学習せんけねむかっ
めんどくせー
さっさどーにかしろ
っち感じやし

はーあ

バスケだけ考えよニコニコ
最近地震
すごい…
東北のほう…

大変だろうけど
うちは何もできんし。
こうすると
うちってちっちゃい
人間って改めて
分かるニコニコ

福岡でよかった~

今日から明日にかけて
休みキラキラキラキラ

なんしよかな

体育センターでバスケ
やろうかいな

どーせ暇やしwアップ

でも今日は夜更かし
しちゃろ☆
DVD借りてきたし~

さっきかなりでかいウンコ
でたひらめき電球
あースッキリー

てかあと2日で
春休みやし!!
はやっ
やっとクラス替えぢゃん
早かったな~
あかりと離れる…
せっかく仲良く
なったんに
まいっかあ

とりあえず
寝よ