パーマスタイルにはコレが便利! | 長崎市美容室 verve hair(ヴァーブヘアー)のブログ

長崎市美容室 verve hair(ヴァーブヘアー)のブログ

長崎市浜の町で美容室をやってます、ヨシモッちゃんことオーナーの吉本です。毎日、楽しく仕事をやりながら 日々勉強中‼


パーマをかけたけど、乾かし方が苦手…

うまくウェーブを出しながらフワッとできない…とか

パーマをかけたけど、上手にスタイリングができない方もいらっしゃると思います!


ヘアスタイルにもよりますが、乾かす時のウェーブのダレがうまくスタイリングできない原因だったりもします。

よくお店で、お客様からパーマをかけてスタイリングをしてる時に、それ何?っとお尋ねされる事が多いので改めてご紹介したいと思います!



っで!

その時に使って頂きたいのがこのスタイラー

{D14E06C3-C782-4E5E-BFF5-4A37589C9E9C}



ドライヤーの先にこのスタイラーをセットして、できるだけ手や指で髪を引っ張らずに、スタイラーの上に髪を乗っけるような形で簡単にウェーブの形状をキープしながら乾かせます!


ご家庭で使われてるドライヤーでも、ドライヤーの送風口のサイズが合えば使えますので、ご興味のある方は是非ご相談下さい。(^^)

{631DAE40-BE9D-49F5-803E-B88629017C66}

これを使うと、ドライヤーの送風口から拡散した温風が出て髪がバラバラにならずに乾かす事ができます。
(どうしても風が一点からダイレクトに風が髪の毛に当てるとバラバラになりやすいです。)


{2697A544-CA50-409F-AB6B-7D186DF56985}

この様な形になります!


価格も、税込3240円とお手頃な価格設定ですのでパーマのスタイリングに使ってみたい方は是非〜!

ホントこれはかなり便利ですよ〜!(^。^)