(ノ*・∀・)ノyumenokunie⌒☆*゚

(ノ*・∀・)ノyumenokunie⌒☆*゚

だいすきなディズニーのインレポ書いていきます♪

Amebaでブログを始めよう!
急遽昨日、物件見学しに行ったびっくりアセアセ
明日エイブルまた行って引っ越し準備だぁートラック!

タイミング逃したかと焦ったけど、無事に決まってよかった爆笑
{DD7C5FAA-ED3D-49B4-B181-22A2AFFFB2E3:01}

投稿写真

日曜日に今年もディズニーオンクラシック行ってきました♪♪

クラシック歴三年目になりますが、今年のが一番好きだったなー(*^o^*)

一部がアナ雪→二部がライオンキング。
どちらも感動!感動!!感動!!!でした\(^o^)/

映画をそのまま観てるかのような演出♪
出だしにはワンスの演奏もありました。(映像付き)

正直も一回観たい!聴きたい!!
それくらい今年はよかった。

まだ行ったこと無い方は是非!来年のディズニーオンクラシックに行ってほしいです!!ディズニー好きなら絶対に後悔させません♡