価格破壊、ここまできたか〜!
これっていいんですか?
しまむらさんにも多数商品があります。
ダイソーさんでも他商品と比べられば高額商品です。
でも、、、ブランド力としてはもったいないかな〜って思っちゃいますなぁ。
でも、、、安く買えちゃうので嬉しいんですけどね😆



{8C68AEDD-5DC1-4CDB-8D19-686648615211}








SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ