今日は朝から

バスケバスケの試合でしたーニコニコ


つかれましたガーン


今からゆっくり休みまーすパー
Everbody wass up!!?


最近はだんだん寒くなってきて

服なに着ればいいかわかんない感じ

のYUMARIONですニコニコ!!!!


勝手にomarionの真似しちゃいましたべーっだ!

omarionは俺のRIPするアーティストドキドキ
なんたってDANCEがやばいしょぼんしょぼんしょぼん

みてるだけで感動しちゃいますチョキ

みんなcheckしてねにひひ

もっとOMARIONを世の中に広めたいと思ってますパーキラキラ
今バイト終わりましたチョキ


今日はバイトが長く感じたなぁ~!!!!!!


明日頑張れば、

久しぶりに

柏の試合見に行きます音符

フランサがいなくて、寂しいけど…ガーン