I GO TO THE HARAJYUKU走る人走る人走る人走る人


今日軽くショッピングしにいきますチョキ


行ければ、KIMARIONさんの店に遊びにいきまーすラブラブ!

ちなみにKIMARIONさんは

ファッションセンスやばいっすよチョキ

詳しい内容は後日また書きますニコニコ


みんなに、KIMARIONさんを紹介したかったんだニコニコグー

ってまだ一度も喋ったことないんですけどねガーンパー



speeeedinnn HARAJYUKU電車電車

クレープケーキ食べながら


プロテェイン飲んでるよ~ニコニコチョキチョキチョキ



まずいけどガーン

バイトでした~チョキ

明日もバイトで

三連ちゃんはきついなぁガーン

だけど、服買うために

頑張りますドキドキ