さっき帰宅してきました!!
いゃー1日終わるのが早いですねあせるあせる


今日サングラス欲しくて
ユナイテッドアローズ行ってきましたチョキ
買おうか買わないか
考え中ですしょぼん

ちなみに撮った写真パー
10yusukeさんのブログ-20100505175800.jpg


いや~かっこよくないですか音符!??
このサングラスメガネグー


これ付ければイケメンになれるかもべーっだ!(笑)

ではまたパー
Hello!!

今日は昼から
柏レイソルの試合見にHUBに
来ましたーチョキ
イェーイ音符
10yusukeさんのブログ-20100505161049.jpg

結果は
1ー1ドローでした!!
楽しかったわわんわん!!

以上でーす音符

じゃ、またパー

おはよーございます晴れ


今日は朝から
サッカーの練習を見に行くために
朝頑張って起きたど~ニコニコグッド!


まだ眠いわガーン


じゃ、今から行ってきまーす走る人グー

See ya!!