帰宅さっき帰宅してきました!!いゃー1日終わるのが早いですね今日サングラス欲しくてユナイテッドアローズ行ってきました買おうか買わないか考え中ですちなみに撮った写真いや~かっこよくないですか!??このサングラスこれ付ければイケメンになれるかも(笑)ではまた