今、変なん人いたんで
写真upしときますチョキ
10yusukeさんのブログ-2010050818030000.jpg


なんかこの人リアルに危ないですあせるあせるあせる


今柏のサイゼリヤにきてまーすチョキ
ランチ中でーすニコニコ


今日はイケメンを紹介しますニコニコ音符
10yusukeさんのブログ-20100508135130.jpg

またこの人ですキラキラ
うわさの…


じゃまたにゃー
今日は天気いいですな~にゃー晴れ


今日は外出日和だから、どっか出掛けちゃおうかなぁ~キラキラ

かといって、行くとこがないよね音符わら


けど行っちゃいますニコニコ


みんなも出掛けるべきだょチョキ

じゃ、またニコニコ