映画記録帳 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
映画記録帳
観た映画を淡々と記録していきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
サ ハラ 〜死の砂漠を脱出せよ
サハラ ~死の砂漠を脱出せよ
ニュームーン/トワイライト・サーガ
トワイライトの続編。
こちらも面白かったです。
すごいいいところで終わりました。
トワイライト
すご~~~~く面白かったです。
何回も観ました。DVDも買いました。
小説も読みましたよ(笑)
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
子供が見たら喜びそう。
大人は少し物足りないかも。
悲夢
オダギリジョーが好きなので観たのですが
私にはちょっと意味がわかりませんでした・・・。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧