爬虫類として産まれた私 -3ページ目
先ほれどの投稿は
申し訳ありません
自分のためにと思い
日記として残したつもりです
他にもTwitterやLINEもやってますが
知り合いには知られたくない状況で。
ご了承お願いします。
えーと、元に戻ります!!
フトアゴヒゲトカゲ達
やっと名前が決まりました!!
彼が決めてくれました^ ^
左にいるのが「ゴン」
名付けてドラゴン(笑
彼がパズドラだけに、
みたいな感じで決めてくれた

元はパズドラね(笑
ドラゴンみたいだし名前ピッタリね

いい名付け親(*^_^*)
これこらはこの呼び名でならしていって
早く手と人に慣れてちょうだいね!!

ちゃんと綺麗に育ててあげよ

愛を込めて心を込めて育てよ
もしできるならブリードもしてみたい
この子達にも家族を作ってあげたい

ちなみに私YouTubeやってるんですけど
よかったらみてください!
まだ少ないけどペット系です(笑
中野えりかって検索すると出てきます!!
ますますでかくなってるよー
大きいケージ買えばよかった( p_q)
しばらく病んでますが
こんな私のブログてもよければ
観覧して下さい!!
よろしくお願いいたします!!
いいね&コメ&アメとも
お待ちしております!!
ほんとマイペース更新で
すみませんm(__)m
早速ですけど、
またまた一匹増えました(笑
イエローが強いかな?
でもケースにいれてしばらくしたら
最初の子に来た子が気付いて
体が変色(・・;)
暗~い黒色に変色。
心配が勝ち写真はそれどころじゃなかった
でも今の所落ちついたみたいで
色も戻って、
速攻アームウェービング開始(笑
しかもお互いアームウェービングを
名前決まってなくて
最初の子、次に来た
子みたいな言い方ですが
お許し下さいm(__)m
今も仲良くしてくれてるようで
一安心(ノ´▽`)ノ

何故か最初の子が、次に来た子に
すごい早い勢いで向かって
軽く乗っかってぺろっと数回舐めて
アームウェービング(笑
この行動は何だろ?
ちなみに何回か繰り返されてます(・・;)
でもその後仲良く2人で温まってるし
キャベツとコオロギもよく食べてくれて
水の場所も覚えてくれてる!!
たったさっき撮った写真!
部屋覗いたらこんな事に(笑
ただ単に気になって出ようとしてるのか?
とにかく元気!!
ほんとに安心~_~;
今日も遅くてすみません。
また更新します!
読んでくれてありがとうございます!!
いいね&コメ&アメ友
お願いします!!!
こんばんゎ
今日は買ってるペットを紹介したいと
思います。
何回かやってる気がするけど...
さっそく始めます!
とにかく寝るのが好きで
餌とトイレ以外は
絶対にベットから降りない(笑
うちの事がとにかく好きみたいで
毎日付きまとわれてる状態。
1歳7ヶ月 ♂か♀は判断できず...
見た目は♂ 行動は♀
おそらく♀だと思われる。
コガネメキシコインコ
ちょうど5歳になった頃 たぶん♂
この子は元の飼い主がいて、
飼えなくなった理由で神奈川から大阪まで
日帰りで迎えに行きました。
わがままで何でも興味を示す子^ ^
あと、去年の8月までは犬もいた^_^
15歳で永眠。
可愛い男の子のチワワでした♡
パピオン並みの大きさだけど(笑
アクアリウム意外はこんなもんかな(ノ´▽`)ノ
次の記事はアクアリウムに入るぞ(笑
また次回!!
ペタ&コメ
ょろしく!!☆

