きのうわ東京観光\(^o^)/


どこいったかあんま分かってねーんだけども、




ジャパンケーキショーってのに
学校で強制的に行かされました




しかもさ、バスくらい用意したらいいじゃんか、
交通費とか手段自分みたいな、。

いや驚かされた、。


てなわけで
友達6人で車で参りました\(^o^)/





終わってからわお台場ぶらぶらーー



メイドカフェ行った!

すんげー無茶ぶりされまくって恥ずかしかった


都会のおそろしさを知ったよ、、。←


そんなこんなで栃木帰ってから呑み呑み\(^o^)/

のまのまいえいψ(`∇´)ψ



いつも通り自分が酔っぱらいとかし
またいろいろご迷惑をおかけしたようで、m(_ _)m





そんなこんなとっても楽しい一日でした\(^o^)/




きのうのメンツ大好きだあーー!!






photo:01




かわゆし.







ぶろぐ再開させまーーすψ(`∇´)ψ



病み記事わなるべく書かないようにしまーすψ(`∇´)ψ




よろしくねッ!