どーもw最近ギルメンと全く激突行っていないクソギルメンのてんぷ~です
まぁこんなこともたまにはいいかもと思っていたがw
自分でも毎日行っていてギルメンとの交流がとれていないなぁとw
というところでw昨日久しぶりに花さんと演習タイマンしましたw
4戦して ルールは今回はフル強化でトンネルでなんでもありでしたw
将剣で4戦行ってw2勝2敗の痛み分けの結果になりましたw
鉄鞭 3-1 勝利
鉤鎌刀 3-1 勝利
妖杖 1-2 敗北
蛮拳 1-2 敗北
でしたw
あんまかっこよくとれてないなwwwww
ちっw
さて次に作る武器は
本格的に 雷 妖杖 作ります
C1陣妖杖 急募w デワデワお楽しみに♪
あーあとギルド抜けるとかそんなことはないのでw末永くお付き合いよろしく願いますw
対決で出会ったう●こPT
ガチムチ風符水燕扇+極氷大斧+極斬鉄剣+風鎮両節棍
この構成だけはやめてください!!
強すぎます!
これは大会だけにしてください
ってか自分達の周りでは両節棍をあまり見ないので使おうかとも思いますがwww
まぁ鍛練は30333だな(適当ww
誰か両節棍について教えてくだしあ~
ガチムチ風符水燕扇+極氷大斧+極斬鉄剣+風鎮両節棍
この構成だけはやめてください!!
強すぎます!
これは大会だけにしてください
ってか自分達の周りでは両節棍をあまり見ないので使おうかとも思いますがwww
まぁ鍛練は30333だな(適当ww
誰か両節棍について教えてくだしあ~
ああ~ねみぃ~
そろそろ寝ようと思いますw
無双での対決を終えはや3時間がたとうとしていますw
相変わらず将剣で対決行ってるけどまぁいいねw
将剣はいいよw
今度戦闘中の覇のモーションをSSとりたいと思います
どれだけかっこいいかみんな知らないんだと思うんだ
だからみんな使わないんでしょ?
武器って強くないとだめ?
かっこよければいいじゃないか!!
砕棒がかっこいいとは言えないけれど・・・www
さぁ将剣ですが
相手に背を向けての覇
これ結構当たるんだよwwww
あと人の周りをうろうろしてるハエみたいなのも勝手に引っかかって当たってるw
大斧と将剣の相性抜群だなと思う今日この頃w
覇同士でお互いを守りあい範囲に入ったものを凍らせて鈍足にさせるw
あぁかっこいいw
まぁ味方からすれば将剣で覇するくらいなら双鞭でC5しろやと言われるかもしれないwww
味方のみなさんそんなこと言わないでくださいねww
さぁ眠くなってきたぞ・・・
おやす・・・みぃ・・zzz
そろそろ寝ようと思いますw
無双での対決を終えはや3時間がたとうとしていますw
相変わらず将剣で対決行ってるけどまぁいいねw
将剣はいいよw
今度戦闘中の覇のモーションをSSとりたいと思います
どれだけかっこいいかみんな知らないんだと思うんだ
だからみんな使わないんでしょ?
武器って強くないとだめ?
かっこよければいいじゃないか!!
砕棒がかっこいいとは言えないけれど・・・www
さぁ将剣ですが
相手に背を向けての覇
これ結構当たるんだよwwww
あと人の周りをうろうろしてるハエみたいなのも勝手に引っかかって当たってるw
大斧と将剣の相性抜群だなと思う今日この頃w
覇同士でお互いを守りあい範囲に入ったものを凍らせて鈍足にさせるw
あぁかっこいいw
まぁ味方からすれば将剣で覇するくらいなら双鞭でC5しろやと言われるかもしれないwww
味方のみなさんそんなこと言わないでくださいねww
さぁ眠くなってきたぞ・・・
おやす・・・みぃ・・zzz
