てんぷ~の負けても泣かない♪三國無双on-lineブログ -3ページ目

てんぷ~の負けても泣かない♪三國無双on-lineブログ

大将軍ざまぁあwwwwwって言いたい!!!

でしゃきなりーの

そうそうもどりーの


的な予定かな





シナリオしゅうりょーでおつぁれさま?

ゲームして疲れてんじゃねーよ


負け続けりゃそりゃ疲れるわな笑下手くそどもが


なんてひどいことは言いませんが



シャウトうぜーよおいw



次の武器なににするかなー


ちなみに今の対決武器人口比率って

どんなもんだろ

誰か教えてくんろ

低い方から3つでいいんだよ




どんな武器でも華麗に使いこなしちゃう


だって天才だもの


んぷ~を
これを見れば今日からてんぷ~さ

移動服移動5改造石双刃剣
C1は砕でFA

やっぱつえーよ

40420


早く使えよくずども

自称殴り厨のやつは使うべき

強いとこ

全武器中最高の強化の早さ
N1の強さ
Dの空中判定の長さ
C5の受け身狩
ランスロ5.6
Evo倍率の高さ
Nハメのしやすさ
防御の上昇がいい
JCハメ


弱いと思われてるとこ

C1逃げ刻印がks
C6がks
後半することねー
無双よえー
真無双よえー
決め手がねー
なんの属性つけるんだよー

このゴミめらが!!!!


まず序盤

攻撃4ついれて敵のせんたんと狩場を奪え

目の前で当たらなくていいからDしろ
攻撃されても空中判定の石ですぐ受け身してC3JC

はい1キル

1キルとったら軽く味方にエモとドヤ顔してEvoまで強化しろ

そして合流しろ

中盤~終盤

ランスロEvoとNハメ

地上無双に合わせるのは激無双ではないEvoだ

真無双JC拾い

赤維持の無双終わりにEvo係
J抜けされたら受け身狩りのC5だ
そして着地を狙え

石相手はEvo2で止めて相手がJするから一呼吸置いて着地を捕れ

赤維持とミリは必ず追え
なんせ石で且つ移動は160だからな

ぐはは

殴り厨共今こそ立ち上がれ
属性チンパンを駆逐しろ


理解していただけたでしょうか?
それだったら
この武器の方がいいよ
だって云々といった
意見お待ちしてます

よろしくお願いします
メッセージというものではないのだが

ネタ武器をネタ武器だと言って使うやつにネタ武器を使う資格は無い

そういうやつは大抵弱いし使いこなせていない

負けるとネタ武器だから云々と言う・・・



あると思いますw


僕はどんなに人からネタ武器だと言われようが絶対認めません


だって強いと思ってその武器を作るんだもんな



ということで
てんぷ~のネタ武器云々談義でした

共感していただけたでしょうかw