ごはん?ごはん ごはーん
ピッコロのようです
属性将軍には厳しい環境になったなと思う今日このごろ
今回は将剣の修正と指南について話したいと思います
まず将剣ですが
C5が繋がる=出が早い=受け身しなかった相手に刺さる
どういうことかというと
将剣を使う人は簡単に理解できるとおもいますが
1ー1では基本的に受け身狩りの覇を撃つことができなかった
要するにリスクが大きかった
特に相手が将剣を知っている人物であれば難しい。受け身はまずとらないだろう
しかし今回の修正で受け身しなかった場合C5を撃つと空中で繋がり着地取りに活かせるということだ
これは大きいノーリスクのC5と博打の覇これを組み合わせることで戦闘に幅を持たせることができる
これは大きい
そして
僕の配信でもよく言われるが
50330と40431
の鍛練談義であるが
これはフル特に限り50330でもいいと思う
というか楽しいと思う
配信向きでもあると思う
まぁ実際のことを考えるのなら
40431の防御一回が安定だろうな僕のは攻撃1回だが
いつか50330を夢見ているわけで
防御1回にするとそれ以上進化できないわけでうまくなれば武器も変われるそんな先を見越した鍛練であると考えてほしい
さぁここから指南についてだが
これはまだあまり気付いていないだろうが運営は恐ろしいことをしてしまったのだ
刮目すべきは忍耐力であるレベルを最大まであげると騎乗するだけでコウク状態となり防御がかなり上昇する
そして虎の風爪であるC1で風役をすることができる
そして騎乗しているときに無双を食らっても受け身ができるという謎仕様
そうげきと属性爪虎騎乗の相性は最高であると言える
しかも騎乗することにより強化もはやいという
これは混沌が起きるぞ
運営
まぁ時代先読みに定評のある僕がいうんだ間違いない
ksども感謝しろよ
じゃあなゴミ屑ども笑
我ら将剣の民に栄光あれ!!
今回は将剣の修正と指南について話したいと思います
まず将剣ですが
C5が繋がる=出が早い=受け身しなかった相手に刺さる
どういうことかというと
将剣を使う人は簡単に理解できるとおもいますが
1ー1では基本的に受け身狩りの覇を撃つことができなかった
要するにリスクが大きかった
特に相手が将剣を知っている人物であれば難しい。受け身はまずとらないだろう
しかし今回の修正で受け身しなかった場合C5を撃つと空中で繋がり着地取りに活かせるということだ
これは大きいノーリスクのC5と博打の覇これを組み合わせることで戦闘に幅を持たせることができる
これは大きい
そして
僕の配信でもよく言われるが
50330と40431
の鍛練談義であるが
これはフル特に限り50330でもいいと思う
というか楽しいと思う
配信向きでもあると思う
まぁ実際のことを考えるのなら
40431の防御一回が安定だろうな僕のは攻撃1回だが
いつか50330を夢見ているわけで
防御1回にするとそれ以上進化できないわけでうまくなれば武器も変われるそんな先を見越した鍛練であると考えてほしい
さぁここから指南についてだが
これはまだあまり気付いていないだろうが運営は恐ろしいことをしてしまったのだ
刮目すべきは忍耐力であるレベルを最大まであげると騎乗するだけでコウク状態となり防御がかなり上昇する
そして虎の風爪であるC1で風役をすることができる
そして騎乗しているときに無双を食らっても受け身ができるという謎仕様
そうげきと属性爪虎騎乗の相性は最高であると言える
しかも騎乗することにより強化もはやいという
これは混沌が起きるぞ
運営
まぁ時代先読みに定評のある僕がいうんだ間違いない
ksども感謝しろよ
じゃあなゴミ屑ども笑
我ら将剣の民に栄光あれ!!
どーも常に時代の最先端を行きすぎてギルメンにゴミ武器と罵られ辱められる僕です
まぁ心の奥底では僕のこと様づけだってことは知っているがな!
属性ちんぱんどもを殴り殺すのに飽きてきた僕は
原点に戻ってきました
さいぼーよ私は帰ってきた
あいかわらずつえーわ
これは50330で万能ですよ
もうねなんていうか
しかも時代が時代ですよ
属性服
そんなの関係ない
赤維持が蒸発するさまをみると
穴という穴から汁でるよね
ついつい
相手の赤無双を無双でごろんしたときは
言っちゃうよね
フリーザ様ふうに
『甘いんですよ』って
センケンの赤無双C3でいなしたときとかもでちゃうよね笑
盾爪とコラボレイトしたときなんて
もうファンタスティックですよ
さっさとギルメンよ俺のために
盾爪とか陣ザンバとか持てよ
ウセンデモソウゲキデモおっとおしゃべりがすぎた
じゃ あのksども
てんぷーだけに
天の声だと思え
まぁ心の奥底では僕のこと様づけだってことは知っているがな!
属性ちんぱんどもを殴り殺すのに飽きてきた僕は
原点に戻ってきました
さいぼーよ私は帰ってきた
あいかわらずつえーわ
これは50330で万能ですよ
もうねなんていうか
しかも時代が時代ですよ
属性服
そんなの関係ない
赤維持が蒸発するさまをみると
穴という穴から汁でるよね
ついつい
相手の赤無双を無双でごろんしたときは
言っちゃうよね
フリーザ様ふうに
『甘いんですよ』って
センケンの赤無双C3でいなしたときとかもでちゃうよね笑
盾爪とコラボレイトしたときなんて
もうファンタスティックですよ
さっさとギルメンよ俺のために
盾爪とか陣ザンバとか持てよ
ウセンデモソウゲキデモおっとおしゃべりがすぎた
じゃ あのksども
てんぷーだけに
天の声だと思え
