やってもらっといて何あの態度。
まじうざいんですけど。
喧嘩うってる?
できが悪くてのテンションダウンならまだわかるよ。
そしてあたしだってごめんて言うけどさ。

最中にテンション落ちてきてイライラされて
これ"で"いいって。
でってなんだよ

意味わかんねーし
もう絶対やってやんない
ま、向こうからもお願いされないだろうけど。
あーマジはらたつ
むかつきすぎて寝らんなくなりそー


しかも。
今自分でやり直し始めたー
じゃあ最初から自分でやれよ

なんなの。


ふざけんなよ
夫婦ってなんだろう

ただ毎日一緒にいるだけ?
一緒に生活するだけ?
ご飯食べて寝るだけ?


おーくんなんにも言ってくれない。
いっつも本人からじゃなくて周りとか
ネットとかから情報がはいるほうが先でなんかすっごい悲しくなった


別に全部を知りたいわけじゃないけど
ほんとになにも話してくれないから
あたしってなんのためにいるんだろうって思った

普通今日あったこととか愚痴とか聞いたり聞いてもらったりするもんじゃないの?


なんか無性に虚しくなったよ


あーまた態度にでるよこれ

まさかの風邪ガーン
昨日までは元気だったのにしょぼん

ちゃーくんにうつったらどうしようしょぼん
だるくてさむくてまともに抱っこもしてあげられないガーン
ごめんね。

おーくん早く帰ってきてぇしょぼん