HAPPY BIRTH DAY
16日は、誕生日でした~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
というわけで、なんでもない日じゃないのです!!
ブログのタイトル ハッピーアンバースデー
なのですが、本日は、なんでもない日じゃないのです
ケーキたべた!
31のアイスケーキ!
かわいいな~って思ってて、リクエストしたら、買ってきてくれました~~
ミッキーが、、、、!!!!!きゃわいいいいいいいい
食べれないよう
みんなして
かわいい~って言いながら、写真撮りつつ
そんで、ミッキーの手が、かわいいいいいい( °д°)
もう、いろんな意味でおなかいっぱいです
チーズケーキ。バニラ、ストロベリーのアイスケーキ
名前が、もう1つ書いてあるのは、妹の名前です
実は、妹と誕生日が一緒なの(^∇^)←双子じゃないよ
一緒に、インしようと思ってたんだけど、暑いのと、お盆の混みっぷりで、中止しました
ミッキー食べられない・・・・(゜ρ゜)
さぁ、写真とレポが溜まってるので、
できるだけ、早く記事あげたいと思いまーす(;^ω^A
なんだか不定期なブログですが、読んでくださってありがとうございます!
では!
28日BBラス回
BBラス回!!!
実は、この日に2回目?のBB見て神では無かったのですが、
ラス回に期待してまして、、、
白タキ、席がセンターより右よりだったため、鼻ピくやってたのか見えない(゜д゜;)
けど、会場のざわめきと、ミッキーがステージに立った瞬間!オーラが!!!!
効果音であらわすと、ズザァァザァアアアーーーーージャァアアアアンンンン!!!!!!!パリパリ!!!!←何かが弾ける音
です。
(^0^)/
もう手の動きとか、もうなんだか、エロいし、こう引き寄せられる感じ!
とっさに、神じゃない?神じゃない?神だよね!そうだよね!!!と、麻菜さんエモさんに言う私
落ち着け自分…落ち着け21歳
ドラムソロでは
スティックを置き連続投げちゅー
攻撃力ハンパない
足上げ
足上げ→開脚
ターン→ドラム叩く→ターン叩く→
タップはキレキレで
ぐいっと髪型?耳型wを整えたり、
悩殺なポーズばかりとる
スター(ノ_-。)
ミニーちゃんがほっぺにキスして~って
待ってたら、
ぐいっと肩に手を回して
お口にちゅー!!!!!!!!!!!
私、泡吹きました。Oo。( °д°)ぶくぶく
漏らすかと思った。←ヤメレ
キャーキャー言ってしまい、またしても前の方が振り向いてたらしいです;
「ミッキーかっごい"い"―――――もうやだぁ―!(。>0<。)」←これ以上の事を言った気がします。
(:_;)ごめんなさい
エモさん麻菜さん
うるさくてごめんなさい;
あんな最強な神を目にしたら…
スタンディングオベーションしそうになった!
かっこよくて頭クラクラしちゃった
(´^ω^`)ミッキー好きだ
BB最高だ、
鳥肌…ドナ肌でした
ぐだぐだ長い、れぽごめんなさい
読んでいただき、ありがとうございます。
続き・恋人ミキ
2回目のトレイル!!!
並んでても、みんなきゃぴきゃぴ言ってて、なんだか盛り上がってる様子・・・・・
ミッキー変わるな~と願って、かわらなかった!よかった
どん!!!!

(ちなみに、前回記事に載せた、メモ帳も写っております。)
みっきー
(ノ^ω^`)ノてこてこ
熱いハグ
ぐふぅ
そして、ちゅー
や
ば
い
(゜ρ゜)ちゅー久々だ・・・
フォトキーの撮影では、横に並んだら、 こっちにきてとミッキー・・・・
なんでだ?と思ったら、
後ろから、ぎゅツツ!!
え?恋人???∑(゚Д゚)
え?∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
ちょ、まさか
やばいカオも近い。
イースターで、よくミニーちゃんに、ぎゅってゥ不意打ちに抱きしめて、きゃーって歓声が上がってた後ろからハグだよ!?
いいの?いいの?と聞く私
パニくる私をよそに
キャストさん「撮りマース」
あああああもう、幸せ~~~~~~~
フォトキーで、写真確認したところ、私の顔すごいデレデレ
そして、本気で照れてる。
後からハグ写真は、テレ過ぎて顔が、近くに寄れてない。
かわいいポーズしてくれと頼んだ結果・・・

やば~い
そして、3人でbbラス回へ、向かうのでした。続く・・・・

遅くなりました;28日れぽん
こんばんは~
お久しぶりです。
遅くなりましたが、今更ですが、、、、れぽしまーす。
ここ2週間くらい帰宅時間が遅くて、、、pc起動すらさせられませんでした。
更新ないのに、ぺたしてくださる方もいたり、コメして下さった方も、ありがとうございます。
感謝です。・°・(ノД`)・°・
しかし、土曜日インし、エステにも行き、完全にリフレッシュ!!!!!
しましたので、これからは、ブログ更新ガンバります(ノ◇≦。)
よかったら、見てやってください。
28日レポです
トレイルでは、朝からかわいい子が!
ミッキーいいいいヽ(゜▽、゜)ノお写真普通w←謝れ

ミッキーの横に入れてる、メモを見つけ・・・・
と「ミッキーのメモ帳には、何が書いてあるの???(^∇^)」
ミ「これはね・・・・・・」
発掘して、、、、、えっさ←シャベルで、何かを掘っている。
発掘してるミッキーに見とれる私・・・・
そして、メモメモφ(・ω・ )かきかき
えっさ←シャベルでまた掘る
メモメモ・φ(・ω・ )かきかき・・・
ふぅ 汗を拭くミッキー A=´、`=)ゞ
ミ「発掘したものを研究するためのメモだよ!!!!!ハハッ!(°∀°)b 」
と「そうなんだぁ~~:*:・(///∇//)」
かわいい…一生懸命発掘して、メモしてるミッキーが、萌え!!!!!!
と「発掘頑張ってね(^O^)」←精一杯冷静を装う
とまあ、朝の挨拶終了
そしてマックスを探す私・・・
いたぁあああーーーーーー!!!!
ポンチョポンチョーーー!!!
半額効果もあって、すごいキッズたちの数だ・・・・
あ、大人私一人だwwwww
めげない私!
ポンチョ暑くない?大丈夫?
と聞いたら、このポンチョをね・・・・・・汗拭き吹き(;´▽`A``
そして、絞る。拭き拭き
絞るバッチリさ!!!!!
動きがかわい過ぎて、言葉が返せなかったw本気で緊張しました。

自分から、大丈夫?とか聞いておいて、お前が大丈夫かという感じになりましたよ。
そしてemoさんと合流~元気な子で、すぐに打ち解けた~・・・と私は思っているw
そしたら、麻菜さんにも声をかけられ←先ほどのトレイルで、見られたました。お見苦しい所を・・・
恥ずかしい~~~~
サマスプを見つつ、、、
ミッキーの像さんにw水をかけられつつ、、、
麻菜さんが、ランドへおつかいへ行き・・・(:_;)
またまたトレイルへ・・・・
つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ:::::
お休み中
今日はお休みだったので、ブログ書こう!だったり、なうにも、返事返してくれた方!ありがとうございます!!!
なうっていいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おやすみ~とはいっても、勉強したり、そしてお買いもの行きましたーーーーよ!
ミッキーの保冷剤!
かわいい
100均だよ!?
お弁当につけよう!!夏は、悪くなりやすいからね!!
明日は、インなのです!!!
お天気悪いみたいなのですが(>_<)
先週ワンマンを仕事帰りに、見てきたので
ちょこっと、お写真貼りまーす
かわいいお尻・・・かわいいおしr・・・・
仕事の疲れも吹っ飛ぶ、ワンマン
やっぱり、感動してうるうる(ノ_・。)
ワンマン見て明日も頑張ろうって思える!!!
なんか、私生活の事で書きたいことがあるのですが、また今度アメンバー限定記事にでも・・・・
そういえば、、ディズニーの生中継ありましたね!!!
見ましたよね!?
なんだか、ツッコミどころ満載でしたし、
BBBのチューの大事な部分は、写ってないし、
ミッキーの開脚も、ちゃんとは写ってないですよね?
カメラマン途中で途中で気がついて!!!(ノ゚ο゚)ノカメラ向けたって感じでしたし・・・
けど、純粋にディズニーの番組やってくれるとか、嬉しい![]()
もう!今すぐにでも行きたーいって感じになりました。
私に関しては、BBBで、キャーキャー(///∇//)言っていたら、
2階から、親が下りてきたw
「どうしたの?
」ってお母さん
後ろにお父さん。・・・の手には、○キジェットスプレー
Gが出たと思ったみたいwww
と「ミッキーがかっこよすぎて、叫んじゃったんだ。ごめんね」
母「そっか~。Gかと思ったよ~。あ、来週旅行に行ってくるから、いないんで~」
納得したのか?怒っていい所だよ。そこ。。。とにかく迷惑な娘です
すみませんm(_ _ )m
また、なんか番組やってほしいなあ~
生中継じゃなくていいから、編集をしっかりして落ち着いて見れる感じのを・・・ね
明日、ちょっとでも天気が良くなりますように~(´_`。)
あと、公式HPのミッキーが、ぷりけつ過ぎて思わず・・・・・・
7/16待望の、ヒート!
ヒート見てきた~(全部の回)
マックン(´^ω^`)良すぎる。
マッ○☆※×★Ψ~~~~~~~~~~~!!!!!
マックス見えた瞬間に、
宇宙語で叫びまくる私
小さい子が振り返る
終わった後に、騒いじゃってごめんねと言いましたo(_ _*)o
もう!!!かわいいし、かっこいいし!!!
写真だと分かりずらいけど、髪の毛から水滴り落ちてるからね
水凄くて前見えないくらいだよ(^0^)/
荒ぶる私をどうか許してくださいm(__)m
ミッキーもかっこよくて…海賊にさらわれたいわぁ~
楽し過ぎて冷静にブログ書けないので、何回か行ってちゃんとレポ書きたいなぁ;
叫びすぎて、歌とかセリフが全く覚えてないし・・・
今回のヒートは、youtubeで、見るの我慢してたから、感動が大きかった!!
音楽聞こえた瞬間うるうるきちゃった(ノω・、)
そのあと大量の水で、涙はどっかいったけど、
夏きましたって感じです(*^▽^*)
日焼けしないように、がんばる!
マックスのぬいばもゲットできたし
満足です(^^)
きゃわいいいいい~
近い内に、また行きたい!
3連休は2日間仕事でしたが、
ヒートで元気をたくさんもらったし
大丈夫~~~(^0^)/
今日も一日笑顔だった~
(^^)/
七夕~ささのはさらさら~
七夕行ってきました~
王子~~~~(´^ω^)なんか、おなかメタボじゃない?かわいい
みにーちゃん
七夕グリって本当に一瞬;
素通りキャラもいたり
やっぱりデジ姉様がリードしてる(*ノωノ)かわいい
私の短冊のお願いは、こちら…
こいつ何やねんっていう目でカップルに見られたけど、いいの!
全国のどんな環境にいてもディズニー来たら笑顔だよ(´^ω^)♪
心は一つ
がんばれ日本!!!!
そして帰り際にミトミへ♪
弟子くん
ミッキーぃぃぃ
ドタドタ(ノ^ω^`)ノバタバタ
「ミッキーに会えたから、明日からお仕事頑張れそうだよぅ(切実)(´Д`)アババババ」
「ありがと頑張れ(^_^)bグッ」
あっさり~
あっさり塩味くんでした☆
という感じで、
七夕無事終了しました
いつにもまして、へっぽこな写真ばかりですが、見てくれた方ありがとうございます
ぺタ、コメントくれる方々も、ありがとうございます(ノω・、)うれしいです
次は16日にインします♪
マックスぬいばは買えるのかしら(:;) 不安
トレイル~夏バテ~
平日休みをもらったので、4日にインしてきましたぁ
もう少し、早く記事を書きたかったのですが、PCのデータが全て消え、初期化されてしまうという
出来事がありまして、かなり落ち込んでいた為、遅れました。。。。誰も待ってねーっていうツッコミは、心の中にしまっておいてください。
けど、大事なものはバックアップ取っておいたし、
その他もろもろ消えたけれど、気にせずいきましょーo(^▽^)o
とにかく暑かった日ヽ(;´Д`)ノ
まずトレイルへ・・・
暑い(@Д@;
トレイル待ってるときに頭クラクラしたけど
ミキが見えた瞬間
私の興奮具合が暑さを越えた!!!!!!!
。(;°皿°)うおおおおお
むしろ汗が余計出た気もしますが…
※(ミッキーに会うから、ちゃんと汗拭いたよ)
ミッキー(ノ^ω^`)ノバタバタ
ぎゅっ☆
はふ~~~~~~~~~~う←ここで、めいっぱいの幸せモード
おっと いけない
1ショもらい…
\ きゅッ /
お帽子ぃぃぃ~
なんかミッキーちっちゃく見える(^^)私が巨人?いやいや
緊張でカメラ持つ手が震える私・・・ぶれてないよね?
「ミッキー暑くない?大丈夫?(:_;)」
『こっち来て』私を引っ張る
横にあるサイン書いてくれる台につれてかれる
冷たい風が~~~←本当に涼しかった
「わぁ~涼しい~(^ω^)」
『これがあるから大丈夫♪』
「お互い夏バテしない様に気をつけようね♪」
『お水たくさん飲むんだよ』←お水飲む動作
っていうか紅茶飲む感じだったwホットはキツイでふ
「ありがとう~(涙目)お水飲むよ~バイバイ~♪」
ミッキーに会って体温上がったしぽけーっとしてしまった…………
(´^ω^`)ふぅ~
こっち来てって引っ張られた時
私の二の腕、
むにってつまんだ?
痩せろって事だよね------------(´Д`)スイマセン!!!!!
腕出しててスミマセン!!!
ミニーちゃんに比べて私は、むにむにしてるよう;
ムニーちゃん…(´^ω^`)ハハッ☆
ミッキーに痩せろと言われたしwダイエットしよう☆
コーヒゼリー飲んでリフレッシュ!!!!
ソフトクリームが美味しい(^^)苦いコーヒゼリーと合う♪
そして、彦星ミキに会いに移動するのでした
つづく・・・・
****************
ワンマンとBB講演数減ってショック;
ラス回15:00って早すぎるよ(*_*)
****************
オーダー!!!元気の出る料理~!!
お友達が、写真を送ってくれました~
シェフミ行った時の!!!!!
嬉しい~~~~というか懐かしい・・
美味しかった?
そりゃもう、!!!!!三ツ星どころじゃない!!!
ミシュランも、びっくりの評価です!!!はいヽ(;´ω`)ノ
また行きたいな!
七夕行きたい!!
2日に行こうかと思ったのですが、最近8時出社のため、寝不足で起きあがれず・・・
でも、休みの日に寝てるなんてもったいない!!!
と後悔しつつ、今日も仕事ですた。
最近、5時半起きにも慣れてきたことだし、今朝は一駅歩いてみました~~(・ω・)
だいたい20分位かな??20分だと、ショーパレの、音楽1曲にちょうどいい!!!
一駅、パレードルートって感じで!←無理あるか・・
けども、やっぱり、暑いの・・・ちょっと涼しい朝は、歩こうかな・・・なんて(=⌒▽⌒=)
歩いたからなのか?今日は、一度も眠くならなかった!!!!
インする皆さま水分補給は、しっかりと!!!夏のパークは、きついで!
ちなみに・・・・・・30日のイースターラス日は、雨キャンでしたが、キャラのご挨拶は、やったみたいですね。
わたしは、ムシムシ暑くて、寝不足もあり気持ち悪くなってしまい早々アウトしました。





















