昨日、宣言をしたので一日を改めてみました(・o・)
自分が笑顔でいることが自分にとっても周りの人にとっても、どれだけ素晴らしいパワーになるものか改めて感じ取ることができました(^ω^)
同僚にも『ずっと思っていたけど、あなたって周りから愛されてるよね~』と言ってもらえたり( *˙0˙*)♡
実は私もなんとなくそう感じていましたが…♡笑 でもそれは周りに恵まれているんですよね( ^^)環境にも人にも、改めて感謝です。
そして、今日も仕事が終わってからゴルフスクールへ行きました!♪
行く前に、グローブが無いことに気づき…。一昨日、家の近くにあるゴルフ場へ打ちっぱなしに行ったので、落し物がなかったか確認しに行きました。
そしたらおじさんが『これでしょ~?』とニヤニヤして渡してくれました( ^^)
お礼を言ったら『また来てね!』と言ってもらい、人の温かさを感じ嬉しくなりました(^_^)
そして、ゴルフスクールへ!♪
も~!♡ゴルフ楽しくて、楽しくてしょうがないっ!♡♡本当に。
最近、色んなことを心から楽しめている自分がいます( ^^)なんだかちょっと、パカーンってひらけた感じです。
前までは『楽しまなきゃ!~しなきゃ!』って、やっぱり必死になっていました。どこかで楽しめていなかったり、自分に言い聞かせて自分を言いくるめていたんだと、今だからそう気づきます。
彼に対しても、彼じゃなくてもいいのかなぁって思ったり。
だからと言って、彼への気持ちを諦めたわけではないです( ^^)
ただ、こうして毎日を過ごせていたらなるようになっていくんだろうなって、腑に落ちたというか、なんというか…。彼ともなるようになっていくんだって、そう感じたわけです。
なので、彼と復縁して結婚して、彼に似た男の子を産んで、彼らと共に行きていくかもしれないし!♡♡
彼ではなくて、またこれから出会う人が相手なのかもしれないし( ^^)
そういう気持ちでいた方が私は無理がなくいられます。なので、最近は気持ちがズドンっと落ちることも、不安になることも減りました( *˙0˙*)
まっ!♡どちらにしても私の未来は明るい✩**・
そして、みなさんの未来も明るいのです◡̈*❤︎
また明日から楽しむぞ!
