今月の2週目に友達家族👨👩👧👦と旅行に行ってきました
トランプとUNOを持って![]()
旅行自体いつから行ってなかったかな![]()
不妊治療始まってから色々とキャンセルが続いたりしてたから、本当にいつが最後か思い出せない![]()
全く誰もお酒の飲まない旅行は私にとって初めてでなんだか新鮮だった![]()
![]()
何もない平日金曜日に出たのに、高速も混んでるし海ほたるも何かものすごく混んでた!
金曜日ってそんなもん??
私たち夫婦は元々平日休みが多くて週始めの休みが多いから週末付近のことはよく知らなくて
誤算だったのが今回メインの鴨シーが16時で閉園だった事!1日目は急遽変更して、ランチして近くの海までみんなでお散歩しに行った![]()
写真にうつってるいっちょん
は海見て、暴風・激寒だけど「うみ入りたい」って笑
まだ海には入ったことは無いみたい
生粋のサーファー!!?疑惑
大人4人はみんなサーファーなんだけどこの寒さで入りたいとは思わないけどな、、
うちの旦那の光ちゃん以外!笑光ちゃんはいつだって波があれば入りたいだろう笑
いっちょんどんどん1人で海に入りに行きそうになってた笑
初めての貝拾いとかしたりして![]()
弟のじんちゃんもパパに連れられて寒い中ニコニコなのいつも![]()
そのあとは いちご狩り
いろんな種類のいちご、たくさん食べたね![]()
ずっぱいーーって言ってた
可愛い
子どもの味覚感度は大人の3倍くらいあるらしい!私たちよりも3倍ずっぱいんだよね![]()
宿はホテル三日月🌙* :゚
夜ご飯はバイキング![]()
宿も混んでたな〜〜団体さんも来てたし、金曜日は土曜よりも多少安くなるから結構混むんだね!
バイキングっていつもならお腹10分目までいつもなら食べちゃう私だけど、まじで悔しいが今回はいろんな種類食べたけど一口ずつにしといた
笑
ステーキだけ1人前食べたけど🥩
しかも飲み放題で普段なら飲みまくるところが、もちろんお酒は一滴も飲むわけもなく、むしろ誰も飲む人いなくて何にも誘惑もなし!![]()
妊婦になってからお酒に関しては飲みたいな〜と思ったことはないけどね!
お腹いっぱいになったうちの旦那はすぐ寝る笑
いっちょんが私たちの部屋に遊びに来て、寝てる旦那をいじりながら遊んでを何度か繰り返し、なかなか部屋に戻りそうにないから頑張って連れていったら、まさかの手繋いできて「モモ(私の事)と寝る!!」
ヤバい!めちゃくちゃ可愛い〜〜〜![]()
![]()
![]()
でもきっとそれは無理だろうからね笑
強行突破して私は部屋に戻る笑
ちょっと経つと寝たみたいで、
漸く大人の時間![]()
温泉〜〜
温泉もいつぶりだっただろう?
私とあずさんは昔からしょっちゅう温泉に行く仲でしかも長湯派♨️
今回は妊婦だから長湯は出来なかったけど、寒い中の露天風呂は最高〜〜〜だねやっぱり![]()
気づくと夜の12時近く笑
はやっ!!!!
トランプもUNOも出来ずに寝ましたとさ![]()



