あっという間に1ヶ月健診も終わって
生後37日もたってしまった!!!![]()
新生児期が終わっちゃった![]()
本当に早い!!一日一日を本当に大事にしないと行けないなぁと思う
育児は大変だけどこの大変も今だけだと思うと過ぎたあとは寂しくなるもんね!大きくなればなるほどまた違う大変が出てくるけど、一人っ子宣言してるので益々そう感じる![]()
昨日から母親も帰ってしまった?ので
これからはワンオペも当たり前になる![]()
一人になって何が大変かって、夜ご飯を作ること!これが一番だな!ケンカもする事もあったけど笑すごく大忙しだったのにも関わらず私の栄養を考えて毎日美味しい料理作ってくれて母には感謝しかない![]()
この1ヶ月で沢山の友達たちに抱っこしてもらって可愛がってもらって
幸せ者です![]()
お陰でどんなに目の前で大笑いしてても平気で寝られる子になりました!!
人見知りしない子に育ってほしいな![]()
産まれた日の事を書きたいけど、文章にするのが大変だからなかなか書けない!笑
帝王切開の傷が産後2週間しないくらいで感染したのか化膿しちゃって、そこから週1でずっと産院通ってて、抗生物質も飲んで塗ってしてるのにまだ化膿が完全には治らない![]()
1回点滴も打った![]()
だいぶ良くなったけど膿が出なくなくなるまでは私も産院にお世話になりたくて![]()
昨日行ったらラスト3日間抗生物質を渡された![]()
多分授乳中だから弱めのなんだよね![]()
お願いだから早く良くなってくれ!!!