皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、最近のSNS事情についてお話します!

私は、lemon8mは見る専でインスタはぼちぼち投稿している状況ですが、知らない人からフォローされるので、プロフィールに知らないからフォローしないと記載しようか考えてます!

個人的には、Google+を復活して欲しいなと思います!私的には、Google+ならGoogleアカウントさえあれば登録不要だった記憶があるので、便利なアプリで好きだったなと(笑)。難しいですけど💦

とりあえず、実名登録を強要されるFacebookはやりたくないことだけは知ってるんで💦

では、今回はこの辺で(*´▽`*)