おひさー

まぁそこ久しぶりに日記更新!

とくに書くことないけど(笑)

いや~最近バイトばっかりだで,大変だわ~

まぁ~楽しいし,渡辺さんかわいいし(笑)

まぢ本当にいまのバイト楽しい

鈴木くんは,リア充うらやましいし~

らむちゃんはチャラいし(笑)

げんさんは本当に純粋やし~

渡辺さんはペコちゃんに似てリアルまぢかわいいし~(笑)

中川さんはまぢかっこいいし~うらやましいし~(笑)

しょうくんと恭平は中学のまんまで楽しいし~

本当にいまのバイトやめれんな~

今日親が食べにきたけど(笑)

大学は野球部おもろいし,授業少ないからそれなりに楽しいし~

プリント貸してくれた子なにげかわいいし~(笑)

なにげに充実してるな( ´∀`)

最近服買いまくって,金やばくなくなってきてるし~

しょうくんと2日間服買いにいって

しかもテンション上なぜかAX買っちゃったし~(笑)

2日で四万使った(笑)



まぁ~そこ楽しいわ


昨日はしょうくんが泊まりにきてて
とりまいまは山田とまさきが泊まりにきとる~


明日も1日楽しもう~

みんなおっつ!!!

明日もいい1日にしようね\(^o^)/


明日で6連勤終わりや!!!!!(;´д⊂)

てかギャルい人いやだから~やっぱり月曜日遊びたくなーい(T-T)

まぁ~バイバイきーん
大学最近友達できて楽しくなってきて,テンションあがる!

しかも俺教師ならんで,あんまり授業入れてないで週四で12時には帰れる( ´∀`)

てか昨日パチンコ9万勝った~
1000円で当たった(笑)

久しぶりに勝ったからテンション上がった!!!


多分当分いかんとか...負けるから

でもAKBのパチンコやりた~い

久しぶりにそれから高校のやつと飲んだ,もう完全に酒飲めんくなった(笑)


今日は大学終わって,杉本と帰って,初めて大学のやつと帰った~


バイト!!!

バイトくそ楽しい~

鈴木くんとらむちゃんと中川さんとだったけど,普通にめちゃくちゃ楽しい!!!

鈴木くんは面白い人だし,らみちゃんチャラいし(笑)

中川さん優しい人だし,面白い人だし,最高だわ~


今日中川さんとめちゃくちゃ絡んだ~

いい店長すぎ!!

とりま楽しかった!

そして終電間に合わんかったで,いとこの家に泊まって,朝イチ家に帰って大学いこーう


じゃあ明日もみんな頑張ろうな~


じゃあ明日もみんながいい1日になりますはように!!!

じゃあバイバイ

日記,絵文字使うのめんどい(笑)

PS
中川さんありがとうございます!!!
学校つまらーん

なんか喋れるけど浅い関係ぽくて会話が続かん

どれだけ地元と高校が楽しかったかよくわかった
部活とか入るのないし~

ぴよぴよ!

でも早く終わるのが嬉しい

本当にやることない

バイトだけ生きがいだ~
昨日18時間ぐらい寝た

もう完全に疲れとる(笑)


髪ブリーチして色いれたい
服ほしーい

髪のばしたーい


いまからバイトとしょうくんと服買いにいってきまっする
最近カップルをみると無性に腹がたってくるのは俺だけか?( ´∀`)
アイドルを見て癒されてる気がする

そして理想が高くなった(笑)

地元みんなイケメンだで理想高くてもいいけど,俺は死ぬよ(m´Д`)m

負の連鎖が始まった(笑)

じゃあバイバイきーん


思い切りサッカーしたいなー

なぁーおが!!!

最後にやっぱりしーたんだよね~かわいすぎ(笑)

瀬戸くん超絶イケメンだよね~

23日早くならんかなー