曇り…
曇り…
今日の気分はそんな感じです
実際の天気は晴れでしたけどね
仕事と家事の両立が難しいなと…
改めて実感します
働き始めは、とにかくいっぱい、いっぱい
仕事も覚えることが多くて必死でした
ちょっと慣れ始めた最近…
休みの日は気が抜けすぎる感じです
幼稚園の忘れ物もあり、お兄ちゃんにかわいそうなことをしてしまい…自己嫌悪(__)
そんなことが心の片隅にあったまま仕事に挑むと…
ペースが乱れ失敗もしちゃいます

今日は何だかダメな日だったなぁ
明日は頑張ろう
少しゆったり…
今日は仕事がお休みです
なので余裕も少しありゆったり…ま、しなくちゃいけないことは山ほどあるんですが
天気が良いと主婦は、何かとしてしまう気がします
布団干しはもちろん、大物の洗濯など
結果、夕方には疲れきってしまう私です
今日はお兄ちゃんもお迎えなので、布団取り込んだら、幼稚園へ出発です
働くとパートといっても家のことに子供のことにと、かなり忙しいですね
ワーキングマザーの方々が凄いなって改めで実感します
人生…
何があるか本当にわからないですよね…
3月11日あの日から、我が家は生活が変わりました。
被災地ではありませんが急いでパート先を見つけ
下の子の保育園を探し
今やっと生活のリズムが整ってきました。
でもやっぱり働くって挫けそうになります
子供と接するのも余裕がなくなって、何だか急がせて怒ってばかり
辞めたいけど辞めるわけにもいかない…今日はちょっと気分が落ちぎみです
ブログ、楽しくしていこうって考えていましたが…自分の気持ちに正直にいい意味での吐き出し口にしようかなって思います
心の整理にもなりますしね
明日は気分も晴れるかな