今日はせっかく休みだったのに…こどもから菌をもらってだうんです…
しかも、月の使者二日目とのだぶるぱんちグードンッ

菌もらってたの、24時間たっても症状でなかったから大丈夫だと思ってたらアウト!!でした。

せっかく土日休みなのに…
あぁ、もったいないダウンダウン
これはやばいです…

明日までに熱下がるんでしょーか…
夕方位からぽーんっ!!と熱でまして、上がる一方です…うぅ…
まだ二週目なのに休むんはちょっと…ね…ダウン

あー下がれ下がれ下がれー!!
実家暮らしにもどってから、やばいことにぷくぷく太ってます…

こ、これはやばい…
お仕事はじまったら余計食べちゃってやばいです。
お昼ご飯こどもたち居るからはやく食べんといけんくて、あんまり噛んで食べれんし…量決まってるし…おやつもあるし…うぅ…