わたしの体重遍歴は
小学校6年生の時点で160cmあり当時は60kgと痩せてはいないがぽっちゃりくらい。
中学はバレーボール部で毎日しごかれていて
162cm 55〜60kg
高校から部活は帰宅部バイトはパン屋
毎日売れ残ったパンを持ち帰り好きなだけ食べる生活
164cm 70kgくらい
18歳から働き始めて更に一人暮らしスタート
好きなものを好きなだけ、外食三昧
気づいたら80kg
その後もダイエットしてはリバウンドしてを繰り返して
緩やかに増え続け
なんと98kgに!!
旦那からは100kg超えたら離婚だね
と
笑えない冗談を言われ、、
遂にお金をかけたダイエットを決意!
自分に甘々過ぎるのでお金をかけた逃げれない状況づくりをして最後の(希望)ダイエット始めます。
色々検索しブログやSNSで情報集めの日々を1ヶ月ほど。
ついにパーソナルジム2カ所にカウンセリングに行くことに!
カウンセリングの様子はまた次回!