キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは

今日は私たち夫婦で運営しているToyBoxたかさきの感謝祭です

 

本当は来てくれるお友達にじゃがいもを掘っていただきお持ち帰っていただく

じゃがいも収穫祭の予定でしたが・・・

 

今回天候が合わなくて事前に夫婦で収穫したじゃがいもをお土産にしたので

感謝祭としました

6月20日夕方 前乗りの〇島さんのアミティが到着

お疲れ様です 楽しみましょう

 

そのあと〇岡アミティ到着

さあ酒盛りのスタートです

 

私はほとんど飲めないので

お酒はお二人に任せて・・・

とか考えていましたが ちょっと御相伴です(笑)

 

あはは‥うっしっし・・とか笑いながら

とりとめのないお話で夜は更けていくのであった

 

ちょっと飲みすぎた人もいたり‥いなかったり

12時頃解散になり各自のアミティで就寝デス

朝のうちはまだ雨模様

じゃがいもを掘っておいてよかったです

みなさまが集まってくる頃にはすっかり晴れて熱くなってきました

今日はじゃがいも堀はないのでゆったりBBQです

キャンピングカーの話やお友達の話

体調のお話とか時間を忘れてのおしゃべり

とても楽しい時間です

最近移住をしたあのご夫婦はとても楽しいお話をしてくれました

逆光でお顔が見えないですが・・・

その時サプライズで家内の誕生日を祝っていただきました

フーとろうそくを吹き消したら

さあ みんなで食べましょう

 

美味しかったですね

 

お誕生会の後 畑に行って大根を掘りたいというリクエストがあり

みんなで畑までお散歩です

 

皆さんやってきました

さあと どれでも好きなやつ選んで」抜いてみてちょ

みなさんいい顔していますね

初めて抜いた人もいたようです

 

大根を抜いたり

ズッキーニを採ったり

みなさん非日常を楽しんでいました

帰りも徒歩です お疲れ様です

じゃがいもを箱に詰めたり

大根を洗ったり

楽しそうですね

 

私たち夫婦もお友達が喜ぶ顔を見るのが楽しみです

 

みなさん大根 じゃがいも ネギ ズッキーニ

取れたての野菜を楽しんでください

 

今回じゃがいもの収穫体験ができなかったので

まだグランドペチカの株がそっくり残っているので

来場してくれた皆さんに確認したら

ぜひやってみたいということだったので・・

もう少ししたら 収穫の時期になるので・・・

 

今回参加できずに欠席だったあの人たちにも声をかけて

じゃがいもの収穫祭ができたらいいな

 

それではまたバイバイバイバイバイバイ