リラクマ子の生活 -2ページ目

ありがとう

(ノд<。)゜。

★今年こその誓ぃ☆寅☆★

2010年も明けましておめでとうございますキラキラチューリップ赤

でももぅ1ヶ月経つなんて早いし。。この半月何してたのかなって感じでしたショック!注意

2010年幕開けと共に友達ともめてしまぃ、やっぱりたまに会うからいいのかなって改めて思う今日この頃なのでしたガーン台風今ってぃぅ時を一生懸命生きる子で、その気持ちが受け止められなぃまだ未熟な私で本当にゴメンな気持ちでいっぱいですしょぼんドンッドンッ


この数週間は仕事も人間関係もなんだか上手くいかずこんなにも過食に走る自分が情けないですしょぼんNG
昨日と今日で見つめ直して新たな一歩でスタートしたぃと思います桜桜桜

とりあえず何もなくても1日の報告日記は続けたぃなってにひひ頑張るょんニコニコグッド!