こんばんわ!!
このブログ更新しなさすぎて読んでる人いなそうだけどまた更新してこうかななんて思ってますwwww



なんか今日は色々と考えちゃって病んでた1日でした。(笑)



まあでもLIFriendsさんの歌聴いてたらなんか元気でて笑顔になれました\(^o^)/
まあ実際泣き笑いみたいな…(笑)


腰痛も始まったし最近いいことないけどLIFriendsさんの歌に元気を貰って頑張ろー!!



あ、お誕生日おめでとう(小声)
直接言えないからここでこっそり。




Android携帯からの投稿

めちゃくちゃ久しぶりな投稿!


今日はちょっと野暮用で浦和美園に行ったらちょうどバンドのライブってチラシ貰ったから興味本意でみてたんだけどめちゃくちゃファンになってしまいました!(笑)



7月24日にメジャーデビューなんだって!
メンバーの人たち凄いフレンドリーで公演待ってる間話しかけてくれたの!びっくりしたけどww


ライブ終わったあとも
「ありがとー!初めてだよね?」
ってメンバーさんの人に言われて自分人見知りだからどうしようかと思ったんだけどめちゃくちゃ笑顔で話しかけてくれたからこっちまで自然に笑顔になってしまった\(^o^)/


貰ったチラシにも書いてあったしボーカルの人も言ってたんだけど自分たちの音楽を聴いてくれた人を笑顔にしたいし元気にする自信があるって!


本当に楽しい音楽だし話し聞いてても笑顔になっちゃったし凄いなって思った!


めちゃくちゃ熱狂的なファンの人もいて今まで知らなかった自分が勿体なかったり…(◎-◎)



ライブ終わって普通に美園の中歩いてたら前からメンバーさんたちが歩いてきて手を振ってくれてなんか嬉しかった\(^o^)/



これからめちゃくちゃ応援していきます!
LIFriends最高!!!









Android携帯からの投稿



こんにちは。リョクです。
めぇぇーっちゃ久しぶりにblog更新です!!
あ、リョクってのはわたしのコートネームね!



大学入学して約4ヶ月経ってやっと慣れてきたよ~
最初の1ヶ月精神的にも身体的にも生死をさまよってたけどwwこれガチで!





そんなわたしは今腰痛めてバスケができてません_I ̄I〇
バスケができないで外からずっとみてるのはやっぱり辛いぜ
そして毎日ウエイトの日々です!


とりあえず大学入ってから4kg痩せた!
筋肉もついたらちょっと引き締まった!大学入ってから嬉しいのはそれだけ(笑)




まあ部活のことはここに書ききれないので書きません。(笑)
まあ今だにきついのは毎日睡眠時間が2時間しかないってことです(笑)他にも色々あるけど(笑)



そして吉祥寺なう。通院の為に。



まあ何が言いたいかっていうとわたしは生きてますよーってこと!!