マクロスFの最終話を観た時の話ww

ゆみ男「アルトって優柔不断じゃない!?ランカかシェリルかハッキリ選んでよ、何かモヤモヤする」

友『あー、実は本命は別にいるんじゃない?』

ゆみ男「劇場版で実は…みたいな、有り得る」

友『…えっ、もう死んだじゃん…本命』

ゆみ男「おい、貴様…誰の話をしてんだよ、分かるけど分かりたくない」

友『アルトの本命はミハエルで決定だろ、死別とか切ないね^ω^』

ゆみ男「……マクロスにはフィルターはらないでっ、純粋に観てくれ」

友『うん、無理だね^^』

ていう話…!

ゆみ男だって腐なんだけど…マクロスはそういう目で見れないんだよね(笑)

アルトは女の子とくっいて欲しいゆみ男でしたw

では…さようならー☆


どもどもー(´ω`)ノ

ゆみ男です☆

突然ですがっ…ゆみ男は生卵が大嫌いです!!!

卵かけご飯、すき焼き、釜卵うどん…ダメです

卵は調理されてないと嫌です!

だから目玉焼きもカッチカッチになるまで焼きますよー☆

衝撃を受けた映画…生卵を試合前に飲むロッキーとゆ映画はゆみ男にとってデカルチャーでした(笑)

生卵飲んだよ、まじか…Σ(;`ω´)なぬっ!
→そのシーンを観た時のゆみ男の反応(笑)

嫌な理由は何か生臭い気がするし、黄身と白身は完璧に混ざり合う事はないし、何よりも黄身と白身をつないでいる白い帯らしき物がまじキモい!生卵…生理的に受け付けない食べ物です☆

ゆみ男の生卵に対する異常なまでの嫌悪感が分かって頂けたでしょうか?
目の敵ですね(笑)

ではーバイバーイ!