恋愛お悩み相談室♪の件
みなさーん!
沢山のご相談ありがとぅーす!
本日で相談受付終了します!
本日の24:00過ぎてのご相談は、来週の月曜日となりますのでまたその時に!
そして、必ずコメント欄にご相談お願いします!
この記事にご相談いただいてもご返信できませんのであしからず!
じゃあね!
仕事頑張ってくるお!
Shigemix
第二回奴Shigemixの恋愛お悩み相談室♪
今日は朝からJELLYさんの撮影でいま会社に向ってるのだ!!
さぁ、前回開催した恋愛お悩み相談室、投稿者のみなさんいかがでしたでしょうか?!
あくまでも、
アドバイスなので、
聞き流してくれてもいいお笑
では、本日の恋愛お悩み相談募集しますよ!
期限は本日中に、こちらの記事にコメントください!
例えコメントが100件来ても、あーしはすべてお答えするんでね!!!
ちなみに、コメ返は日曜日に開催します!!
待ってるお!
Shigemix
iPhoneからの投稿
Shigemixの恋愛お悩み相談室コメ返!
実は、いい感じの人居ます。
あとは事務所を通してください。。。
↑誰っ!?笑
居ません。
今は、彼氏要らないです。
自分を磨いてから、最高のダーリンを作ります!
なんつって~
うんにゃんさんからの投稿!
2 ■無題
こんにちは。
しげちゃん聞いてください。
去年末に結婚したばかりなんですが、うちの旦那結婚前は超優しく
て。。。結婚したら、アレ?あの優しさは?っていう位優しさがな
くなりました。。。
体調崩して1週間寝込んでも無視、半年まえもギックリ腰になって
も無視、あばらにヒビがはえても無視、そして再びまたギックリ腰
になり今日で5日動けず死んでおります(;_;)
どうしたら、私の痛みが分かってもらえるのでしょうか??
大丈夫?とかの一言も無いんだよ( *`ω´)
"少しは声かけてよ"って泣きながら訴えたら、"そんなん見てれば具合悪い位わかるやろっ"ってギャク切れされたよ。。。。
ここ何ヶ月日の私の深刻ななやみです。。。
はぁ。人生ってこんなもんなのかな。。。リアル相談でした。。
彼女が居る人に片想い中です。
一時期はワタシに好意を向けてくれていたんですが、最近は連絡も少なくなって。(;_;)
この間1ヶ月ぶりに彼を含め、友達と飲んだんですけど、やっぱり好きなんだなぁと思ってしまいました。
彼に彼女が居る以上状況は変わらないんですけど、少しでもまた好意を持ってもらいたいんです!
どうしたらいいでしょうか(´・д・`)
4 ■相談のってくださぃ(>_<)
しげみっくすさんこんにちは☆ぃっもブログ楽しみに見てます♪
私は今大学院1回生で彼氏は一つ上で今年卒業して就職します。
でも今年から彼氏が関東で私は関西で、約1年遠距離です(;_;)
彼氏とはもぅ4年になるんですが、今までは大学で会ったりとほぼ毎日会えてたのが急に全然会えなくなるのが不安で仕方ないです( ┰_┰)
しげみっくすさんは遠距離の経験ありますか??
私の周りはみんな就職すると別れてしまうカップルばっかりですごく怖いです。彼氏とは遠距離になってもずっと付き合っていたいです。遠距離を乗り切るこつを教えて下さいm(_ _)m
いつも、ブログ読んでます(^^)!
あたしは、10歳以上年上の人に片思いしてます。
彼は、たくさん相談にのってくれたりいつも支えてくれます。
でも、まだまだあたしは子供なので彼は、年下の妹くらいにしか思ってないのかなーと感じます。
しげみっくすさんは、年上の人に恋したとき、どうアプローチしますか(>_<)?
長々しくて、すいません。
これからも、がんばってください★
えーっ!10年以上?!
付き合おうとかならないの?!
尊敬します!
凄いね!!!!
年上に恋したら、とことん甘える!
しかもなつみちゃんは、女でしょ?!
女を使うのよ~!
甘えまくるの!
たまに、つん!
も大切だけど!
あとは、ご飯を作ってあげる!
ご飯がおいしい女はポイントあがるから!
ねー!告白するとき教えて!!
応援してます!
頑張ってね!!
6 ■お願いしますm(__)m
私には今付き合い初めて半年経つ彼が居るのですが、彼には大好きなアーティストがいて、そのアーティストのライブばっかりで土日はなかなか会えません…。
家の中も、そのアーティストのポスターやグッズだらけで、彼の趣味とは理解しながらも、時々嫌になります。
この先どうやって付き合っていけばいいのでしょうか?
しげさんはどう思いますか?
付き合う前から知ってて、付き合ったのなら、許す。
けど、付き合う前は知らなく付き合ったのなら
どっちが大事か問いただす。
でも、人から趣味はうばっちゃいけないから、一緒に行ってみるとかは?!
アーティスト誰か気になるな!
彼の歳も気になる!
30歳でその現状であれば、アーティストによっては、私は付き合わないし、別れます。
7 ■無題
まだ間に合うかな?
わたしも相談させてください(/ _ ; )!
今大学1年生なんですが、どんな人よりも未だに気になってしまう人がいます。
その人はわたしの高校の先生です。3年間ずっと憧れであり、好きでもありました。
だけど卒業式で告白し、フラれました。歳もダブルスコアです。。
でもどうしても忘れられない。けど、憧れで終わらすべきだとも思ったりします。先生はまったくわたしに興味深いなさそうですしね。
でもしげさんならどうしますか?
教えてください。。
なんかドラマみたいね!
月9?!的なっ!
えー!
ご飯とかに誘ってみなよー!
yukaちゃんももう大人なんだし、
先生の心境も変わってるかもよ?!
三度目の正直的な!
で駄目だったら、次いきなっ!
男なんて、たーくさん居るんだからさっ!
みなさん、沢山のコメントありがとうね!
また、来週お悩み募集しまーす!
どしどし応募下さい~☆
Shigemix







みなさーん!
こんばんは!
今日は
先日募集した、恋愛お悩みのコメ返をしちゃいまーす!
辛口でも許してね!
それではどうぞっ!
かをさんからの投稿!
1 ■あの
そんなshigemixさんは彼氏いるんですか???