じんのぶ、ろぐ

じんのぶ、ろぐ

 その時思った作品のなんちゃらを綴りたいという意気込み。

 本日は曇り時々ぱらりどーもじんです朝走りましたしっぽフリフリ暑い。

 

 朝餉はソーメン昼餉もソーメン夕餉は虎魚の焼き魚。

 

 お仕事は凪。バイトはお休み。

 

 在庫がなくなったのでいつも飲んでる発泡酒(サッポロ北海道生搾り)を求めて家の近所のスーパーへ。散歩がてら。

 

 ない。お寿司もないから他社発泡酒での代替を図らず他スーパーへ。ウチから見たら平行移動。暑い。

 

 2店目。ない。お寿司はあるけどどうしよう?まっすぐ南下したらもう1店あるのでそのスーパー(巨大)へ。

 

 ない。なんでやねん!!!お寿司もないのでそこから平行移動でバイト先のスーパーへ。

 

 ない。これは知ってる。お寿司もなかった(あるんやけど烏賊とか鯵とかがなかった)んで他社発泡酒を購入。

 

 結果まずかった(なんだこれ後口第3のビールやないか!!!)2店目で黙って黒ラベル買えばよかった(終始黙ってたけど)

 

 「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁 」1巻の話。

 

 絵がビシバシ真面目感出してくるぜ!!!

 

 全然真面目じゃなかった。(全然ではなかった)

 

 セリフが多くてごちゃごちゃして寝不足の目には苦行だぜ。みんなちゃんと寝ろよな!!

 

 。。。あれ?俺これ見たことあるぞ。。。ドラマやな。ドラマ観たな。。。

 

 やっぱりドラマ化してた!!俺の記憶凄きない?と思ったら、キャスト全然見おぼえなかった。。。。西内まりあだけ覚えてた。。。