なあ…渚、オレ2年生になっちまったよ入学式があった。モデルが入るとか噂があったから亜美タンかよってコーキと話してたら、名前は亜美。マジかよ…キャラがかぶった…あとびっくりした名前がアトムジョーンズマークロバートあとハルヒという名前の女がいた。ブスのくせにそのその名を語るな消失させるぞ。ハルヒのためにこんなことくらいしか言えない自分がちょっと憂鬱だ。何をやってるんだろうね。
ああ もういいや寝ちゃお寝ちゃお。課題に手をつけないまま春休みももうすぐ終了どうしたものかね。こうゆうときは徹夜でがんばっても仕方ないものだ。明日久しぶりの早起きがつらいものにならないためにも今は寝ることが1番大事だろう。グッナイ ベイビーチクショウめ。
ご無沙汰しております。今日は春休みで1番無意味な時間を過ごしたと言っても過言ではないでしょう…いえ!ずばり過言ではありません!(クワッ模試があった8:45~16:40まで。昼休みはようすけぴーとなおとと4階に食べに行ったら、ようすけぴーがテキトーに入った部屋に大善と謎の女が密室で二人きり…気まずくて他の部屋に。ようすけぴーがバイトをしたら焼肉おごってくれるというので期待。昼食が終わりテストは[数学Ⅱ・B]…どうしろと?まあなんだかんだあって最後に郷のしょんべんはものすごく勢いがあったと思ったら、その勢いで40秒も続いた。