犬生初の…我が家の女王様 くくる可愛い顔して かなりの性格で、遅いかなぁ~とは思ったけどbright dogsさん企画、成犬のしつけ教室に参加しました。みんな、がるがる吠えまくってごめんね~Android携帯からの投稿