2/9生まれのちゅらお(3歳)
2/16生まれのさんご(6歳)
毎年合同で誕生日を行います。
いつもはケーキ
をあげていたのですが、
今年はフードを豪華にして誕生日としました
馬肉のフード+ブロッコリー
それはそれはいい匂いがするらしく尋常じゃないくらいの喜びよう
ちゅらたん、よだれがたれちゃいますね~
いつもより『ちょうだいちょうだい』が高速回転ですね~![]()
いつもは早食いのちゅらおも 今日はよく噛んで味わっています。
食べ終わっても いつまでも ぺろぺろしてました。
誕生日ではないくくるもご相伴にあずかります。
今年も1年 怪我や病気なく元気で過ごせますように
とくにさんごちゃん、わたしと同年代だからこれ以上歳取らないで~
Android携帯からの投稿





