しつけ教室 2回目です。
今回の参加は4ぴきで
Bright Dogsさんの看板犬(研究生) ミルクちゃんは
この一カ月間特訓を重ね ものすごい進歩です
くくるはというと・・・
相変わらず ミルクちゃんに「ガルガル」喧嘩を売っていましたが、
先生は前回に比べると良くなってる!と褒めて下さいました
(モチベーション保つための御世辞かも
)
でも、確かに ハーネスから首輪に変えただけですが、
飼い主の言う事に耳を傾けるようになった気がします。
しつけ教室の後はお待ちかね![]()
Bright Dogsさんの美味しいランチを頂きました。
初対面ですが 仲良くしてくださった
ぷっちちゃんママさん、プリンくんママさん ありがとうございました
最後に 可愛くディスプレイされたお雛様の前でパチリ![]()
一応、女の子ですからね
Android携帯からの投稿




