しつけ教室 2回目です。


今回の参加は4ぴきで


Bright Dogsさんの看板犬(研究生) ミルクちゃんは


この一カ月間特訓を重ね ものすごい進歩です汗





くくるはというと・・・


相変わらず ミルクちゃんに「ガルガル」喧嘩を売っていましたが、


先生は前回に比べると良くなってる!と褒めて下さいましたあはは・・・

(モチベーション保つための御世辞かもあはは・・・






でも、確かに ハーネスから首輪に変えただけですが、


飼い主の言う事に耳を傾けるようになった気がします。



しつけ教室の後はお待ちかねニコニコ


Bright Dogsさんの美味しいランチを頂きました。



初対面ですが 仲良くしてくださった


ぷっちちゃんママさん、プリンくんママさん ありがとうございましたaya














最後に 可愛くディスプレイされたお雛様の前でパチリカメラ


一応、女の子ですからねリジー





Android携帯からの投稿