七夕の出来事昨日…七夕は、あいにくの雨次女の誕生日のお祝いをすると…義母から数日前から連絡があり。仕事終わり次第すぐむかい、旦那たちと合流…母の家に…刺身大量…部厚いトンカツ…あら汁…茶碗蒸し…食べきれず…そのあとに…ケーキお腹がはちきれそうでした…Android携帯からの投稿
九州みやげ♪月曜日に九州の出張からかえってきた旦那…そんな旦那が買ってきた土産…カステラ…シロクマ…鹿児島名産らしい…昨日届いた…まだ食べてないけど…いろんな味があって選べない…子どもたちと少しづつ分けて食べよAndroid携帯からの投稿