昨日…七夕は、あいにくの雨雨
次女の誕生日のお祝いをすると…義母から数日前から連絡があり。
仕事終わり次第すぐむかい、旦那たちと合流…
母の家に…
刺身大量…
部厚いトンカツ…
あら汁…
茶碗蒸し…
食べきれず…
そのあとに…ケーキケーキ
お腹がはちきれそうでした…




Android携帯からの投稿
月曜日に九州の出張からかえってきた旦那…
そんな旦那が買ってきた土産…
カステラ…
シロクマ…鹿児島名産らしい…
昨日届いた…
まだ食べてないけど…いろんな味があって選べない…子どもたちと少しづつ分けて食べよニコニコ







Android携帯からの投稿