今日は、長女の個別面談がありました。
きっと、沢山ダメだしされるのかと
思いながら小学校へ向かいました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
内容は…すいません…控えますが…
私の予想を上回る位のダメダメさでした

帰り道…長女の育ててるミニトマトの植木を持ちながら…
凹み![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
どうしたらいいものかと…沢山考え
……でも考えれば考えるほど…
私達の責任だなぁ…
と考え…
もう少し大きな器で接さなければならないと思い知らされました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
旦那と話し…あの子に合わせながら…少し遅れてもいいから最後まで見守ろう![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
と言うことに…他人と比べず、あの子にあった勉強の仕方を探して行こうと思います(=´∀`)人(´∀`=)
頑張ろうね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
iPhoneからの投稿
きっと、沢山ダメだしされるのかと
思いながら小学校へ向かいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
内容は…すいません…控えますが…
私の予想を上回る位のダメダメさでした


帰り道…長女の育ててるミニトマトの植木を持ちながら…
凹み
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
どうしたらいいものかと…沢山考え
……でも考えれば考えるほど…
私達の責任だなぁ…

と考え…
もう少し大きな器で接さなければならないと思い知らされました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
旦那と話し…あの子に合わせながら…少し遅れてもいいから最後まで見守ろう
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
と言うことに…他人と比べず、あの子にあった勉強の仕方を探して行こうと思います(=´∀`)人(´∀`=)
頑張ろうね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
iPhoneからの投稿



