今夜の夕 食今日は、ほんとは三食丼になるはずだったのですが…家にいたひき肉さんが…残念な姿に…賞味期限も2日たっており…急遽…カレーライスへ変更…(*^^*)でも、子どもたちは大喜びで食べてくれました…(*≧∀≦*)Android携帯からの投稿
東京ディズニーリゾート2Days③2日目は、東京ディズニーランド…初の夏祭りとのことでわくわく…指定席旦那が当ててくれて座りながら見れたよ♪みんなびしょ濡れだったけど…楽しかったです!行ける人はぜひ参加してみて…Android携帯からの投稿