ロボぴちょんくんのTBキャンペーンに参加しちゃいま~す(=⌒▽⌒=)

ロボぴちょんくんに潤してほしいもの・・・

それは、やっぱり、肌!!

これから冬になるし、乾燥しやすくなるし~( ̄ー ̄;

特に顔と手と足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつでもツヤツヤ潤いのある肌でいたいのよ~(*⌒∇⌒*)

それから私の心にも潤いが欲しいわ~(笑)

ロボぴちょんくん トラバキャンペーン参加中!
好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中
本文はここから

私はスティッチ大好きドキドキ

ディズニーキャラクター、チップとデイルも好きだけど・・・

最近はスティッチが1番!!

今年生まれた息子の服もスティッチが断然多いよ( ´艸`)

あの姿がいいよね~♪

足(手?)がにょきにょきって出てくるとこも可愛い(^ε^)♪

1番いいなぁって思うのは

「オハナ」を大事にする心ラブラブ

かわいいよね~♪

私も子供たちには「オハナ」を大事にしてくれるように育てたいです。

そして自分も「オハナ」を大事にしたいって思う(●´ω`●)ゞ

そんな感じでスティッチも大好き~~~~ラブラブ!
スティッチ アメーバタイアップ
スティッチ 公式ホームページ
「スティッチ!」Amebaブログ タイアップページ
【コインのクイーン】/逆位置
頑固になりやすいみたい。
お金に細かくなってはダメよ。
金銭トラブルでもめちゃうかも。
お金の貸し借りは控えてね。




タハハ~(´Д`)\

頑固一徹



頑固でいいさ~



ガンコちゃ~ん



まぁお金の貸し借りはやめときますがね…



ぁぁぁぁあ~



遊びにいきたし…(-.-;)
月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中
本文はここから


私は断然




星空お月様が好き~ラブラブ



夜空に大きく瞬く月を見てると癒されます




特に満月の日満月




大きな大きな満月が少しづつ上に登って行くのが大好きですラブラブ



最初は大きな満月で少し赤っぽいの。



でも夜が深くなるうちの少しづつ夜空に登って行く。



少しづつ、大きかった月が小さく見えてくる満月


でもどんなに小さくみえても月のまわりがほんのり明るくて・・・音譜


いつもと同じ道でも月明かりが優しく照らしてくれる気がして・・・。


満月は大好きですラブラブ!
【4皇帝】/正位置
今日はがんばれちゃいそう。
目的が達成できるかも。
自信をもってダイナミックに行動しようね。





今日はいい日か?



そうか、そうか(´Д`)



今日もいい日になりますように(^人^)



昨日?今日?もコアリズムやったを~( ̄▽+ ̄*)




只今基本プログラムをがんばり中




ビリーと違って30分ぐらいだから何とかやれてます(*゜▽゜ノノ゛☆




でも我が家には体重計ナッシング~




だからおなかの出具合だけで測定(笑)




10月にはツレの結婚式あるからそれまでになんとかしたいなぁ~(*´Д`)=з



って毎日やってないくせに┐( ̄ヘ ̄)┌



まぁなんとか頑張りやす(`・ω・´)ゞ

【5教皇】/正位置
悩みごとがあるなら年上の人に相談してぇ。
悩みが解消してスッキリするわょ。
まじめにがんばると人気運アップー。






悩み事いっぱいあるよ~(´Д`)ハー



年上の人に相談って…


相談できる内容なら相談してるさ(>_<)



悩み過ぎでハゲそうな私…



悩まない人間なんていないさ(^^)\(゜゜)
あなたはお風呂派?シャワー派? ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派? 参加中
私はシャワー派です☆


だいだい毎日シャワーだけ~


理由は特にないんだけどね…( ̄▽ ̄;)


あっ!?でも我が家のお風呂はおいだき機能がついてなくて、私のお風呂の時間が夜中だからってのもあるかもf^_^;


でも温泉は大好きだよ~♪


月に一回くらいは行ってるんで~(^o^)


でも湯舟には20分はいってるのが限界…(´~`;)


新陳代謝がわるいからなのか、なんなのか…


長時間はいってると倒れます爆


【10運命の輪】/逆位置
悪い予感がする・・・。
新しいことを始めたり勝負ごとは避けた方がいいみたい。
次のタイミングを待ってね。





う~ん(´~`;)



なにかわるいことあるのか?



タロットよくしらないけど逆位置だと悪いこと、正位置だといいことって感じじゃないかい?



まぁ占いはいいことだけ信じる人だけどね(笑)
一番買い換えたい電化製品は? ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は? 参加中
我が家の1番買い替えたい電化製品


それは!?




炊飯器だよ~(ノ゚O゚)ノ




今おつかいの炊飯器は何年もの?



わかんないっす(>_<)



だってもらいものだから(爆)



でも我が家に嫁いで来てからは早四年…



そろそろ潮時(゜o゜)\(-_-)コラ



まだまだ元気な炊飯器ちゃんですが、本当は~!



圧力炊飯器がほしいのだ(´Д`)ノダ-



買い替えたいけどお金ないけどね…(笑)