はじめまして~由利香です♪
今日は初めてBlogをかきます( ˘ω˘ )彡
私は日記がニガテでほとんど三日坊主なので
すが、最近ブログに興味を持ち、はじめてみ
ようと思いましたっ!
たくさんの人に読んでもらえると嬉しいです(^ω^)
ちなみに三日坊主とは三日で物事を終わらせてしまうボウズというイメージがありますが、
三日坊主とは、非常にあきっぽく、長続きしないことのたとえ。また、そのような人のことを三日坊主と言うそうです。
(以上Google引用)
まだ、慣れないこともありますが、これからもよろしくなのです(・ω・)ノ