美神伝導師まりりん参上。
比較的?前よりは短い期間で表れた様子。
桜さく季節のきまぐれさんと聞こえたような。
まぁ、いいでしょう。
(シショウ 自由奔放だから
)
麗しくおすごし?
お天気やら花粉やらインフルとやらが、笑顔曇らせてるかもね。
ホントに大事にしてちょうだい。
笑顔と健康がイチバン!
ちょっとまじめモードっぽい。
だから、花散らしに加担しちゃったのかっ![]()
だって、まりりんに雨雲と風の男神くっついてきちゃったからさ。
この日は、当月7日の新月。
どこに行ったかというと、天音さんのサロンへ。
あたたかくお迎えいただいた時、
「やっぱり、このお天気連れてきましたね」
ワ・タ・シだったのか。
でも、帰る時は陽がうっすらさして雨やんでたからね。
いろいろ、発見多かったよ。
驚愕の事実がいろいろ判明。(主にボディだけど)
もしかすると、何回かになるかもしんない。
天音さんのブログは、昨年秋から拝見していて、
「かっこええなあ」と思ってた。
なんかいいようのない、かっこよさなんだよね。
潔さっていうか、さばけてる感とか、熱さとか、優しさとか強さが融合しててさ。
人としての器がもうとてつもなく大きい。
まりりんは、根本的に自分のことだけになるとなんとなくの感が働くこともある。
表面上の肩書きが立派で表現していることやっていることが違うのってけっこう敏感に感じるみたいだ。
3月上旬位のまりりんは、まだ、天音さんの施術は受けられても、まだ個人セッションを受けるほどまで自分が行きついてないんじゃないかと感じてた。
体はあんま丈夫じゃないから、ショッチュウ外出禁止令が出るんだよね![]()
(自力で帰れない時は、こっちの世界にこれない)
だから施術はお願いできると。
けど、3月のもう下旬になろうかって時に、
「もう4月の予約可能日も少ないです」という時に、5月になってもいいから個人セッションも含めて今お願いしたいって思った。
そしたら、たまたま4月の最初のお仕事の日にお伺いできることになった。
それも、新月に。
ただ、まりりん最初に断っておくけど、ほとんどスピとか縁起担ぐとか無縁のとこで生きてきたのね。
だから、というか、行動の根拠をそこだけに持っていくというか、それにあわせてじゃないと動けないとか、それだけが正しいと言うのはなんとなく苦手。
だって、新月だけど仏滅とか、日本の吉日で物事を始めるには適してるけど西洋占星術ではあんまよくない日とかもあるでしょ。
ちゃんと学んでる方からは雷ドカンかもね。
否定しているわけじゃないんだよ。
まりりんのブログには、妖精ちゃんとご縁をいただいたとか、目に見えない世界を表現してくださった記事もある。
言わんとしていることは、物の表現にはいろんな形があるということ。
その、表現がホワンとかふわついているように見えたとしても、どういう風に取り込んでいるのか、どうあっているのかを読み取ったり感じていくことが肝心よ。
それが、人としての「軸」や「自信」になっていればいい。
(これは、good、badの意味じゃないよ)
要するに、自分と対話する時間を作るためのきっかけはどんな形式でもいいってこと。
それのみが正しくて、それしかないって人に押し付けるのは危険。
そう思ってるわけ。
もう、まりりん、導入と脱線が長すぎるでしょ![]()
お菓子を食べつつ読んでくださる方もいるの?かなり嬉しいぞっと。
(リラックスして読んでくれてるってことでしょー)
モウシワケナイ!
また、呼び出しかかってるし・・・。
遅刻する~![]()
というわけで、セッションのお話は次回から。
つづく。



