今さっきの事よ。



生活費ないっ言ってから母親の機嫌わるくなった。


アタシだって言いたかないわ!


アタシだって、支払い用によけてたお金を食費に使った使ったわ!!

お陰で、一件支払い出来ずに終わった。


てかさ、こっちだって、好きで主婦業してないんだわ。

文句あんだったら、別に今すぐにでも主婦業辞めたるわ。



何でこっちが悪い雰囲気なんだよ。

好きで主婦業やってないのに……。


物価高な上、備蓄米も手に入らなくて、普通に高い金額の米代で消えて、必死に安い食材探して買って。。。

うんざり。。



先ずさ、毎月生活費預かって買い出し行って(徒歩で)、毎回重い思いして疲れはててるのに家事やって。


アタシだって、毎月食材を自腹購入して家計を少しでも助けようとしてるのに。


何かもう疲れた。

姉は何もしない事を許されてるのに…

アタシの人生って、何なんだろう。。



家政婦で一生を終えるのかな??