今さっきの事よ。
生活費ないっ言ってから母親の機嫌わるくなった。
アタシだって言いたかないわ!
アタシだって、支払い用によけてたお金を食費に使った使ったわ!!
お陰で、一件支払い出来ずに終わった。
てかさ、こっちだって、好きで主婦業してないんだわ。
文句あんだったら、別に今すぐにでも主婦業辞めたるわ。
何でこっちが悪い雰囲気なんだよ。
好きで主婦業やってないのに……。
物価高な上、備蓄米も手に入らなくて、普通に高い金額の米代で消えて、必死に安い食材探して買って。。。
うんざり。。
先ずさ、毎月生活費預かって買い出し行って(徒歩で)、毎回重い思いして疲れはててるのに家事やって。
アタシだって、毎月食材を自腹購入して家計を少しでも助けようとしてるのに。
何かもう疲れた。
姉は何もしない事を許されてるのに…
アタシの人生って、何なんだろう。。
家政婦で一生を終えるのかな??